【募集終了】たまたま埼玉、あらたな出会い

所在地 埼玉県所沢市けやき台1丁目
交通 西武新宿線 新所沢駅 徒歩13分
賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 59.5㎡
間取り 1LDK

暮らし向きが変わって。東京の中心部を離れる方がいると聞きます。本日の紹介物件が、東京からの引っ越し先候補の一つになれば幸いです。

所沢市は東京都の県境。埼玉県の南側。その所沢市、東は越谷から、西は入間を横断する国道463号線が通っています。ロードサイドにはチェーン店。よくある、と言うとあれですが、ローカルロードサイド。ロードサイドを北に入った住宅街、西武新宿線新所沢駅から南へ徒歩13分の場所。低層の共同住宅の一室が、すっきりとした改修で住み心地新たに借主を募集しています。

約16帖のリビングダイニング。ドーン、としています。写真は暗く見えますが、電気を点けていないということと、あとは撮影時間がですね、大変早かったものですから、ちょっと暗く見えるのです。

天井のスポットライトを点けてみると、このような印象で。どうなんでしょう。朝も朝ですから、スポットライト当たった空間って、変な感じでしたが。夜になれば、素敵な空間を演出してくれるんじゃないでしょうか。

 

北側約5帖の洋室。なんだか青白く見えるですって?そうですね。北向きですし、消灯してますし、朝も朝ですから。 

浴室とトイレは別ですし。ここで寝られるのでは?などと思えるほどの、ウォークインクローゼットも付いていますし。

共益費込みで、9万円台、59.5㎡。ドーンとしたリビングに、大きめのダイニングテーブルを置いて。反対側の壁面には、これまた横幅190cmくらいの昇降機能付きのワークデスクとか、楽々と置けてしまうんでしょうね。ゆったり2人暮らしというのでも良いでしょうし、お一人で住むのにも良いのかもしれません。都内で、このスペース感。結構な賃料でしょうから。振り切って、埼玉。どうなんでしょう。東京から離れるとあれだよね、文化的な要素が、ね。という方。東京の文化的密度とは比べようもない事は事実ですが。近くの西所沢駅には多目的な工場リノベスペースのSAVE AREAが。サタデーブックスを展開されている西所沢暮らしの学校さんも。音楽が好きな方は、所沢まで足を伸ばしてmojoさんなんかに。赤提灯が恋しければ、所沢の盃横丁へ。自然が欲しい?ありますあります、航空記念公園が。広大な緑の敷地に圧倒されて。時たま多摩湖・狭山湖まで足伸ばしたりなんかして。いずれも、自転車でヒョヒョイと行けてしまいます。「なんで埼玉?」「 いやー、たまたま、ね。」「でも、東京とはまた違った、面白い出会い、あるよ。」きっと、そんな感想を漏らす事になると思うのですが、どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 埼玉県所沢市けやき台1丁目
交通 西武新宿線 新所沢駅 徒歩13分
賃料 89,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 59.5㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造3階建
所在階 2階
築年 1988年11月
設備 エアコン1基、CATV、モニターインターホン、3口ガスコンロ 、ウォシュレット、敷地内込み置き場、駐輪場、照明器具
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:17,000円2年間、鍵交換代:19,250円鋳込み、入居サポート:1,000円月額、保証料:初回利用料賃料等の40%~次年度以降毎年1万円、駐車場:空きあり(9,900円/税込月額、空きあり)
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年3月8日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です