【募集終了】窓を現し、今日を始める

所在地 東京都大田区大森東2丁目
交通 京急急行本線 平和島駅 徒歩9分 / 大森町駅 徒歩10分
賃料 105,000円
管理費 8,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.38㎡
間取り 1LDK

大きな、大きな窓。プルコードをゆっくり手繰り、あらわになるその窓。これはもう、部屋というよりも、窓。今日という1日を始めるにあたり、窓がこんなにも心に作用する事が果たしてあったでしょうか。

それは例えば、朝焼けの橙色の光が徐々に白みを帯びる頃。2階のベッドで目を覚ます私。あともう少し。二度寝に向かう寝返りのさなか、チラッと見える、窓。

まだ残る惚けと、ないまぜのトキメキ。階段をおりながら確かめる下階の佇まい。今日も素敵ね。

モーニングコーヒーはカウンターで。あら、豆切れてるの。もう、インスタントでガマンね。買い物行かなくちゃ。あら、これって。やだ、買ってきてくれてたの?もう、起こしもしないで帰っちゃうんだから。バカ。

そろそろ小芝居の方はおしまいにしまして。こちらのお部屋、大きな窓と天井の高さはもちろんのこと、収納を含む内装のバランスがとても素敵で。ホワイトの床とコンクリートの壁面。アクセントの階段の赤。玄関脇の木製造作棚の色味。収納のマットなホワイト。

上階のバルコニーに出れば。のんびりしたものです。脇には河川。この河川沿い、春には桜のプロムナードになるそうです。なお、こちらのお部屋からの眺めが綺麗なのかは、未確認です。

玄関の佇まいも、良し。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都大田区大森東2丁目
交通 京急急行本線 平和島駅 徒歩9分 / 大森町駅 徒歩10分
賃料 105,000円
管理費 8,000円
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.38㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造4階建
所在階 1階/2階
築年 平成17年3月
設備 カラーモニター付きインターフォン、エアコン2基、床暖房、浴室暖房乾燥機、洗浄暖房機能付きトイレ、宅配ボックス、駐車場:27,500円/台/月額、駐輪場:550円/台/月額
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分+更新事務手数料:新賃料の20%+消費税、鍵交換費:14,080円、保証会社:利用可(保証料60%~/初回のみお支払いで入居中を保証)、家財保険:加入要(20,000円/2年)
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年2月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です