【募集終了】目黒区ラヴァーズ、不動前選ぶ

所在地 東京都品川区西五反田5丁目
交通 東急目黒線 不動前駅 徒歩2分
賃料 106,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.01㎡
間取り ワンルーム

全国1万とんで249人の目黒区ラヴァーズの皆様(私調べ)。「次はどこに住もうかしら」「やっぱりあれね、中目黒周辺よね」「どっこい目黒駅周辺もいいわね」「とにもかくにも、目黒区よね」。なんて会話が聞こえてきそうですが。ちょっと待ったの不動前。住所は品川区西五反田。くすんだグレーの外壁がカッコいい、無垢材リノベーションのお部屋がありますよ。大丈夫です、中目黒までは自転車でヒョヒョイと行けますから。目黒区コネクション、途切れませんよ。

1階に飲食店が入るマンション。壁面のグレーがカッコ良すぎて。エントランスは今風に。なお、飲食店の名前は「パパのごちそうと娘のお酒」。なんだか、幸せの予感しか感じません。どなたか今度一緒に行きましょう。私は主にお酒を担当。

募集のお部屋は4階の東南向き角部屋。階段であがります。玄関ドアがまた、カッコいい。

室内は改修により約10cm床をあげています。無垢材の床、クラックをあえて残した白塗りの壁面。玄関脇には収納と、フック類。横長のフックはインダストリアル風味。

シンプルなワンルームの空間に、無垢材と白の壁面が似合います。東南角部屋につき、晴れの日は本当に気持ちが良くて。私の中のリトル北島康介が出てき(省略)

広々キッチンは嬉しいポイント。シンクの広さはそこそこですが、作業スペースが確保できるのが嬉しいですね。

晴れの日は、ここにずっといたいな、と思ったのがこちら。洗面とトイレのスペース。差し込む光が白の壁面に反射して。トイレでずっと本でも読んでしまいたいところで。ラジオでも流しながら。

どうでしょう。目黒駅、すぐそこですよ。中目黒、ヒョヒョイですよ。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都品川区西五反田5丁目
交通 東急目黒線 不動前駅 徒歩2分
賃料 106,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.01㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 1975年7月
設備 追焚き機能、温水洗浄便座、光ファイバー対応(ネット使用料不要)、TVインターホン、オートロック、防犯カメラ、宅配BOX、駐輪場:無し
備考 定期借家契約2年(再契約可/再契約時、契約手数料新賃料1ヶ月分+再契約事務手数料24,000円税込)、保証会社:加入要、解約予告:45日前、火災保険:加入要(16,000円/2年)、南東向き、2人入居相談可(賃料アップあり)、禁煙
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年2月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です