【募集終了】浅草の真ん中にお邪魔して

所在地 東京都台東区浅草1丁目
交通 浅草線 浅草駅 徒歩3分 / 銀座線 田原町 徒歩7分
賃料 84,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.82㎡
間取り ワンルーム

浅草。良いですよね。浅草寺を中心に、周囲に広がる商店たち。観光客と地元の方が交差する往来。下町ワンダーワンド。歩き飽きない街で。その浅草のですよ、浅草寺の仲見世のそばに住む。ちょっと現実味を覚えないライフスタイル。もし住めるとなれば、どうでしょう。それも、なかなか心地の良いバルコニーが付いているとしたら。

浅草寺の仲見世を脇に入る路地。モノホンの浅草です。この通りの一角に建つ6階建マンションの最上階が借主を募集中。海外の繁華街に位置するゲストハウスに泊まったことって、ありますか?例えば、カオサンの一角のゲストハウス。知らない地にひとり腰を落ち着けて。そわそわして、ワクワクして。今日ご紹介する物件って、そういう感覚、あります。

建物エントランスの階段をあがって、2階のオートロックを開けて。エレベーターで6階へ。これなんです、この窓と空の広がり。浅草のど真ん中って、やっぱり商店が入るビルが隣接していて、割って建つマンションのお部屋のほとんどは、抜け感のないお部屋が多いのが実態。そんな中で、奇跡のような前面建物のない2面バルコニーのお部屋。やだ、素敵。

東側のバルコニー。大きな柱はあるものの、最上階故に、空を見通せます。ただ、6階の廊下からバルコニーが見えるので、小躍りとかは出来ないかもしれません。

こちらが西側のバルコニー。あ、こんにちは、スカイツリー。スカイツリーの反対側、視線を下にやると。浅草のアーケードですね。

南側の洗面スペース、洗濯パンの周囲は余裕がありますので、悠々と洗濯機が置けそうです。そして、上部には窓。トイレは小綺麗なものですが、やはり上部には、窓。バストイレ別なのが嬉しいですね、浴槽は単身用のサイズではありますが、しかしながら、窓。窓、張り切ってますね。嬉しいポイント。

キッチンもやはり単身向けの簡素なタイプのものですが、良いじゃないですか。キッチンのそばにはドア。ホッピー通りで買ったもつ焼きでもくわえながら、風の気持ち良い日などには、ドア開けてスカイツリーでも眺めれば。じんわりと来るんじゃないでしょうか。もちろん、左手にはホッピーでしょうか。

で、この景色なんです。陽が落ちる頃、マンションを出て、通りに出れば。今日はどこにお邪魔しようかな、なんて考えたくなっちゃいますよね。異国の地の初日のように、そわそわと、ワクワクと。

 

浅草のど真ん中にお邪魔したくなった方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都台東区浅草1丁目
交通 浅草線 浅草駅 徒歩3分 / 銀座線 田原町 徒歩7分
賃料 84,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 24.82㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 6階
築年 2006年2月
設備 温水洗浄機能、モニター付きインターホン、オートロック、浴室乾燥機、追焚き機能、宅配ボックス、防犯カメラ、エアコン1基
備考 更新料:新賃料1ヶ月分、住宅総合保険:20,000円~、鍵交換費用:22,000円、保証会社:要加入(初回保証料:賃料等の50%~、翌年度以降毎年10,000円。別途収納手数料330円/月額)、退去時ハウスクリーニング費用負担
取引態様 媒介
情報修正日時 2022年2月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です