【募集終了】ようこそ、我が家へ、我が店へ

所在地 東京都荒川区東日暮里2丁目
交通

日比谷線 三ノ輪駅 徒歩7分

賃料 138,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.48㎡
間取り ワンルーム

(写真は前回募集・クリーニング前のものです)

 

スキップフロアと間仕切りのある変則ワンルーム。壁面カウンターも設置されていて、さながらカフェのような空間。気に入りのカフェを再現したお部屋を造りつつ、週末には友人を招いて店主気分、出来るかもしれません。

室内は白を基調としたナチュラルテイストの空間にリノベーションされています。玄関を入ると正面に大きな摺りガラス、強化ガラス仕様です。床面は室内を大きく二分するスキップフロア。

白の天板が気持ち良い壁面カウンターが設置されていて、天井にはレールに設置されたスポットライト。モデルルーム用に家具が設置されていますが、自分好みの家具を置いて素敵にアレンジしたいところです。摺りガラスの向こう側、写真はソファを置いていますが、そうですね、ソファが良い気がします。こんなレイアウトのカフェ、ありましたね。ソファの向こう側には、もう片方のスペースが見えます。天井にはプロジェクター用のロールスクリーンが設置されています。このプロジェクター一式は設備として用意されています。家具類の撤去は応相談。

こちらが、もう片方の空間。スキップフロアをおりて進む空間。2面の窓が取り込む光はやはり気持ちが良いモノです。築古物件をリノベーションした物件ですので、窓の欄干に古さが残る点はご容赦ください。

壁面に設置されたドアを引くと、収納スペースに。撮影当日は電気が通っていなかったため、収納内部は暗く見えますが、照明設備はついています。

バルコニーにはデッキタイルが。視線の先にはスカイツリー。

面白いのはキッチンのスペース。こちらも摺り強化ガラスで緩く仕切られています。この白とグレーのキッチンで、カフェプレートのようなものをこしらえて、カウンターに座る客人に振る舞うなんて、なかなか素敵な休日な過ごし方に思いますが、どうなんでしょう。なお、キッチンの作業スペースは広くありませんので、そこだけご注意ください。

こちらの物件、玄関土間と洗面・トイレスペースの床がコンクリート仕上げになっていまして、地味に格好良い形になっています。あれですね、昔の映画をプロジェクターで投影しているカフェ空間、ありますよね。あの感じが、このお部屋で再現出来てしまいそうです。なお、インターネット使用料は無料。事務所利用も可能、という事で、カフェライクな事務所利用、というのも夢が広がる使い方です。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都荒川区東日暮里2丁目
交通 日比谷線 三ノ輪駅 徒歩7分
賃料 138,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 40.48㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造6階建
所在階

6階

築年 1986年3月
設備 プロジェクター、温水洗浄便座、IHクッキングヒーター、エアコン2基、インターネット使用料無料、モニタ付きインターホン、トランクルーム:利用可(3,300円/月額)
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:加入要(17,000円/2年)、退去時ルームクリーニング費用:49,500円、退去時エアコン洗浄代:13,200円/基、24時間管理費:550円/月額、保証会社:利用必須(初回総賃料50%, 別途決済サービス利用料440円/月額)、事務所使用可、鍵交換費用:22,000円、2人入居可、2面採光、角部屋、最上階

取引態様 媒介
情報修正日時 2022年10月3日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です