【募集終了】白になれたら

所在地 東京都荒川区東日暮里2丁目
交通

日比谷線 三ノ輪駅 徒歩7分

賃料 137,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.36㎡
間取り ワンルーム

コンクリートの玄関土間を上がれば。気持ち良く広がるワンルーム。大きな窓から取り込まれた光が室内を照らせば、白塗りの壁面が輝くような。荒川区東日暮里。白くまっさらな空間に身を浸して、どんな生活を送りましょう。

物件所在地は荒川区東日暮里。最寄り駅は日比谷線の三ノ輪駅ですが、自転車で日暮里繊維街を抜けてしまえば、およそ10分でJRの日暮里駅へ着く立地(電動自転車を使用した個人の体験に基づきます)。物件の周囲は古い工場も残る、決してキラキラはしていない、下町工場感溢れるエリアです。そんな東日暮里エリアの築35年のマンション5階角部屋。玄関扉を開けると、どうでしょう。気持ち良いワンルーム空間が広がります。

2面の採光窓。床材は大ぶりなヘリンボーン柄にあしらった木目調のフロアカーペット。壁面は一度スケルトンに戻して、白で塗り上げた格好です。あちこちに残るクラックは、やはり格好の良い無骨な仕上がりです。

バルコニーには段差を付けたデッキタイルが予め設置されています。幅広のバルコニー、のんびり寛げそうだわ、などと思って見上げる空。いましたね、スカイツリー。写真だとそんなにですが、実際には結構な大きさです。夜のライトアップされたツリーはキレイでしょうね、きっと。

室内は基本的に伽藍堂のシンプルワンルームなのですが、こんな造り付けの棚、あるいはワークデスクとして使えそうなしつらえが。こちらの物件、通常のコンセントに加えて、USB充電用のポートが3ヶ所設置されています。ワークデスクとして使うのが良いかもしれません。

キッチンは壁面に白のタイル。キッチンの背後には吊り戸棚。キッチン正面に設置された小窓が嬉しいところです。

水廻りですが、洗面とトイレのスペースが、、広い。嬉しい。そして、浴室の設備が、、新しい。嬉しさ2倍(当社比)。床材はグレーのPタイル仕様です。

玄関の両脇には吊り戸棚と姿見が。モノがほどほどな方にとっては、あるいはこの吊り戸棚で、収納のいくらかはまかなえるかもしれません。

衣服をさげるのか、植物を吊すのか、用途をあれこれ考えられそうなハンガーフックも設置されています。こちらの物件、インターネットの利用は無料。そして事務所利用も相談可。居住用だけでなく、事業用としても活用するにも良い塩梅かもしれません。

なんとも清々しいワンルームです。白く、まっさらなこのお部屋から、心機一転、新たな生活を始められるでしょうか。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都荒川区東日暮里2丁目
交通 日比谷線 三ノ輪駅 徒歩7分
賃料 137,000円
管理費 10,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.36㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造6階建
所在階

5階

築年 1986年3月
設備 オートバス、追焚き機能、浴室乾燥機、温水洗浄便座、インターネット利用無料、モニター付きインターホン
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:加入要(17,000円/2年)、保証会社:加入要(別途決済サービス利用料440円月額)、退去時クリーニング費用借主負担(49,500円)、エアコン洗浄費借主負担:13,200円/基、24時間管理費:550円月額、鍵交換費:22,000円~、角部屋、事務所利用相談可能

取引態様 媒介
情報修正日時 2022年1月6日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です