【募集終了】60cmのmy工房

所在地 東京都渋谷区初台1丁目
交通

京王新線 初台駅 徒歩7分

賃料 78,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.0㎡
間取り ワンルーム

渋谷区初台、甲州街道の南側の閑静な住宅街の一角。小ぶりのワンルームタイプのお部屋に、あれこれと作業に没頭できてしまいそうなmy工房がありました。

京王新線初台駅の南口を出て、歩いて約7分。住宅街の路地に建つ3階建のRC造の共同住宅。今回借主を募集しているのは1階のお部屋です。

17.0㎡のワンルーム、という事で広さはないのですが、このキッチンだけはインパクト大。キッチン右手にスーッと伸びる石材のワークトップ。ペンダントライトに照らされた、およそ60cmのこのスペース。料理の作業スペースとしてはもちろん、模型作ったり、ワークデスクとして使ってみたり。正面がコンクリートの壁面、右手には収納棚、という事で、フォーカスブースみたいな作りに自然となっています。足元には空間がありますので、椅子に座って黙々と集中できそうです。

キッチンを抜けた先の洋室はコンパクトな造りになっています。収納は単身向けとしては比較的余裕のあるタイプ。バストイレが別になっている仕様も嬉しい所です。トイレ手前の洗面スペースも、鏡正面に立ってみると窮屈さを感じさせない造りになっています。キッチン横のワークトップを諸々のワークスペースとすれば、寝室にベッドを置いたとしても、専有面積の割には広く使えそうな気がします。なにより、このキッチン、大変にカッコイイです。渋谷区辺りで、単身用の物件を探している方。加えて、料理をされる方か、イカすワークトップ探している方には、ハマるのかもしれません。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都渋谷区初台1丁目
交通 京王新線 初台駅 徒歩7分
賃料 78,000円
管理費 4,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 17.00㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階

1階

築年 2003年1月
設備 オートロック、エアコン、モニター付きインターホン、駐輪場
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:加入要(18,000円/2年)、保証会社:加入要、入居サポート:22,000円(税込)。退去時クリーニング費用借主負担

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年12月31日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です