【募集終了】夕陽を背中にゴロゴロと

所在地 東京都新宿区南元町
交通

中央総武線 信濃町駅 徒歩5分

賃料 112,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.0㎡
間取り 1LDK

(写真はクリーニング前のものです)

 

淡い色味の絨毯カーペット。窓から入る日差しを背中に受けて、思わず絨毯の上でゴロゴロ、うとうととしてしまいそうなお部屋を本日ご紹介します。

最寄り駅は中央総武線信濃町駅。駅改札を出て、赤坂御用邸方面から、下り坂を進んだ先。信濃町エリアでは数少ない、住宅街の一角。低層のマンションの2階が募集のお部屋です。室内階段の螺旋の感じが、何とも渋いです。

間取りは1LDK。玄関を開けた先の10帖のリビングダイニング。アールをくぐった先には独立型のキッチン。6帖洋室と10帖リビングダイニングは、共に床に絨毯カーペット。早くもゴロゴロしてしまいたいです。

キッチンは3帖。L字型の窓が設置されているので、広がりを感じます。一部の窓は固定窓、開けることができません。それにしても、このSUNWAVEのレンジフード、めちゃくちゃカッコいいですね。

10帖のリビングダイニング、渋い木製のテーブルなど、間違いなく相性が良さそうです。事務所利用も可能ですので、用途に応じたインテリアを設置頂ければと。

6帖の洋室が、私の中でのこの物件のハイライト。窓から差し込む光を背中に、日がなゴロゴロしてしまいたいところです。信濃町のクラシックな良物件って、あんまり出てこないので、この物件に出会えて嬉しいです(ただの感想です)。注意点は2点でしょうか。1つは坂を下った低地なので、低地が苦手な方には合いません。あともうひとつ。お隣にお寺があります。小規模のお墓もあります。洋室とキッチンの窓から、お墓見えます。そんなところでしょうか。山の手の山手、クラシカルなお部屋を探している方にぜひ。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区南元町
交通 中央総武線 信濃町駅 徒歩5分
賃料 112,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.0㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階

2階

築年 1981年2月
設備 インターネット対応、ウォシュレット
備考

更新料:新賃料の1.5ヶ月分、火災保険:加入要18,000円/2年(クレジット払い必須)、鍵交換費:27,500円税込、保証会社:利用必須、事務所利用:可能(賃料123,200円, 敷金1ヶ月・礼金1.5ヶ月) 

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年12月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です