【募集終了】明け方の早大通り、ルーフバルコニーを添えて

所在地 東京都新宿区早稲田鶴巻町
交通

東西線 早稲田駅 徒歩3分

賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 23.57㎡
間取り ワンルーム

築30年以上経過した、早稲田鶴巻町のマンション最上階。コンパクトなワンルームに、L字型のルーフバルコニーがついたお部屋が借主を募集しています。所在の早稲田鶴巻町といえば、早大通りじゃないでしょうか。美しい並木の両端に並ぶ商店。まだ人の気配少ない朝方の通りは清々しくて、都の西北でも口ずさみながら歩く時間は大変に滋味深いようで。

外観自体は、なんてことはないマンション、なんて言ったらあれかもしれませんが。侮るなかれ、注目したいのはこの階段。この曲線に、白の壁面。どこか大学の校舎を思わせて。建物好きの方は、きっとドキドキしますよ。そんな胸のトキメキ感じるからでしょうか。エレベーターがなくて、5階まで歩かなくてはいけない、なんて事など気にはなりません。おそらく。

室内はシンプルなワンルーム。壁面は木目調のブラウンとホワイトのシートが貼られています。大きなスクエアの換気窓は、少し開いたかな、というところで止まります。ご注意を。水廻りはキレイに一新。エアコン含め、新品仕様です。

そして、こちらが物件のハイライト、L字のルーフバルコニー。見上げても遮るもののない眺めというのは、良いものですね。空が青い。そして、やっぱり結構眩しいです。会社の同僚と、あるいは大学の友人と。このバルコニーでたわいのない話でもして。いよいよ辛抱たまらなくなったら。早大通りに繰り出して、肩寄せ合って都の西北でも合唱したら良いのかもしれません。もちろん、声量は、ほどほどに。

 

伝え忘れていました。物件のそばには鶴巻南公園が。日中のぼんやりタイムのお供にぜひ。そして、北方面には神田川が流れていて、ぶつかる有楽町線の江戸川橋駅。春の頃には桜が大変に綺麗で。どっこい鶴巻町、忘れてはならないのが休日のエンターテインメント。ブルーの外観がナイスな家具屋さん。戸建を改装した川沿いのアートギャラリー。少し足を伸ばせば、早稲田松竹。思い切っての都電荒川線に揺られる東京ショートトリップ。なんだか、この地に住みたい気持ちが止まらなくなってきましたので、この辺で失礼します。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都新宿区早稲田鶴巻町
交通 東西線 早稲田駅 徒歩3分
賃料 75,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 23.57㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造陸屋5階建
所在階

5階

築年 1987年2月
設備 浴室・トイレ・エアコン全て新品
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、総合保険:加入要18,000円~、鍵交換費:12,000円税別、二人入居可、3面採光、2面バルコニー、最上階 

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年12月22日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です