【募集終了】深夜の高速、両国ノワール

所在地 東京都墨田区両国3丁目
交通

中央総武線 両国駅 徒歩6分

賃料 139,000円
管理費 11,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.7㎡
間取り 1DK

窓の外には高速道路、眼下には川。夜にでもなれば、高速で駆け抜ける車の音でも肴に、ぼんやり葉巻でも燻らせたくなるかもしれない、ハードボイルド感じたい方にオススメの両国ノワール物件をご紹介。

物件の所在地は両国3丁目。総武線の両国駅から南方面へと下っていくとぶつかる川。堅川といいます。隅田川の支流で、人工の河川。私の記憶が正しければ、最近、川の遊歩道が綺麗に整備されたようです。川沿い、加えて申し上げますと首都高沿いでもあるのですが、マンションと工場建ち並ぶ一角に借主を募集している建屋が。募集のお部屋は2021年6月に全面改装、随分と綺麗です。

南向きのダイニングキッチン9.2帖。窓の外をみると、高速道路のお出ましです。抜けのある眺望を求める方には向かないかもしれません。なぜか、この空間にエアコンが2基。なぜでしょう。

眼下には川が。夜になるとライトが灯ります。深夜に窓を開けて時折聴こえる車の音。灯りの揺らめき映す川面。葉巻ももちろん良いのですが、室内の電気落として、ダイニング西側の壁面にロールスクリーンでも設置して。昔の映画でも流してみるのも、味わいのある過ごし方かもしれません。探偵物語とかですかね。映画を見た後。窓の外を眺める様子は、さながらハードボイルドの主人公。かもしれません。

ハードボイルドといえば、北側の洋室の造りが面白いです。ブラックのデッキプレートに剥き出しの配管。無骨だけどスタイリッシュな感じは、まさにハードボイルド。(使い方合ってますか?) 少しクセのある立地ですが、興味を持ってしまった方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都墨田区両国3丁目
交通 中央総武線 両国駅 徒歩6分
賃料 139,000円
管理費 11,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.7㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄骨造陸屋根5階建
所在階

4階

築年 2009年12月
設備 オートロック、エアコン、エレベーター
備考 更新料:新賃料1.25ヶ月分+事務手数料新賃料5,000円+税金、火災保険:18,000円~、保証会社:加入要、1フロア専有
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年12月8日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です