【募集終了】小肆・大横川

所在地 東京都江東区猿江1丁目
交通

都営新宿線 菊川駅 徒歩8分

賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.44㎡
間取り 2DK

西日を浴びながら、川でも眺めながら風感じる。お金も何も必要がなくて、誰でもが味わえるひと時の時間なのですが。忙しさにかまけて、ついつい忘れてしまいがちでしょうか。いつか見た川の景色思い出しながら、目の前の川眺めながらのひと時を、しっかりと過ごせそうな物件が借主を募集中です。ぼんやりと、どうですか。

大横川、ご存知なのかもしれません。墨田区~江東区を南北に流れる人工の河川。目を凝らしても、平時は川の流れなど感じないほど、ただたゆたう様が逆に見飽きないRiver。春先の桜が大変にきれいであることは論を待たないという説もあるようです。ピーカンだろうと、空覆う雲があろうと、じっと佇む川の存在はどこか安心感を与えてくれて。借主を募集している物件は4階の南西角部屋。バルコニーから見ると、このように。のんびり川タイム。

建物にはオートロックはなく、エレベーターも御座いません。代わりと言ってはなんですが、スカイツリーですね。こんにちは。

そうなんです。派手さのないこのお部屋。素敵デザイナーズでも何でもないのですが、開口部の多いこと。ダイニングの先、洋室の出窓から眺める大横川。西日が室内を覆う時、そこはかとなく漂う寂しさ。今日の予定がなくても、良いんじゃないでしょうか。小肆、小肆。どこまでも気のままに。

物件の周辺のお話を少しだけ。物件を出たそばの東西に延びる大通り。西に動けば高橋夜店通り。森下のホコ天ですね。素敵な古着屋さんが。東に住吉方面に動けば釜屋橋通り。南北には大門通り。大門通りを南下すれば、東陽町・木場方面ですね。歩き続ければ、東陽一丁目。須崎のパラダイスです。パーラダーイス。取り乱しました。昔の遊郭ですね。今はもう、その面影はない気がしますが、やっぱり、場所の記憶ってあるんでしょうね。ちゃんと夜の黒さが残っていますよ。墨田の向島とか、小村井とかお好きな方、案外猿江とその周辺も面白いと思いますよ。

 

興味を持ってしまった方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区猿江1丁目
交通 都営新宿線 菊川駅 徒歩8分
賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 33.44㎡
間取り 2DK
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階

4階

築年 平成1年1月
設備 エアコン1基(残置物)、南西角部屋
備考 更新料:新賃料1ヶ月分+更新手数料:新賃料の25%(別途消費税)、保証会社:利用必須、家財保険:15,000円、鍵交換費:16,500円
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年11月30日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です