【募集終了】都会の隠れ家のように最上階を

所在地 東京都台東区柳橋1丁目
交通 JR総武線・都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分
賃料 93,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 27.00㎡
間取り ワンルーム

※前回募集時から賃料を下げての再募集です

 

マンションの一室で営業する看板のない店だったり、高架下をくぐり抜けて迷い込む先の一角だったり、雑居ビルの最上階で営まれるバーだったり。とかく隠れ家的風情というのは人々を魅了するようで。(個人の感想です)そんな隠れ家的風情を備えた居住空間もありなんじゃないでしょうか。

 

本日ご紹介の物件の所在地は台東区の柳橋。最寄駅はJR総武線の浅草橋。元は花街だったこのエリア。屋形船が柳橋架かる神田川に停留していてなんともいえない味わいを感じさせます。ご紹介の物件は8階建の最上階27㎡のワンルーム。2面採光の窓からは隅田川の流れを見ることができます。そして、かたわらには線路と時折通過する総武線の黄色い車体が。

 

これ、例えばですよ。夜、窓から見える雑居ビルの明かりたち。ライトアップされた隅田川の景色。加えて郷愁誘う電車の音。これはまさに、ハイボールのCMで井川遥さんが迎入れてくれるあの場所の感じそのままですね。古くてすみません。ご存知ない方はこちらの動画をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=sePNYqficwE

 

思い切って隠れ家バー的な内装を施して。時たま友人を招き入れてしっぽりと語らいの時間を過ごす。酔い覚ましは、ベランダで感じる夜風で。もうプライスがレスですね。

 

鋭い方はすでにお気づきのことと思いますが、こちらの物件、1つ難点が。8階最上階といえど、電車の音がそれなりに聞こえます。対策として窓は二重窓仕様となっていて、窓を締め切るとかなり遮音されます。

 

終電以降の時間に就寝される方で、最上階が好き、隠れ家作りたい、柳橋が大好き、そんな方がいらっしゃればぜひともご紹介したい物件です。ご興味ある方、お問い合わせフォームからご連絡お願いします。

所在地

東京都台東区柳橋1丁目

交通 JR総武線・都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分
賃料 93,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金
専有面積

27.00㎡

間取り ワンルーム
建物構造 RC造8階建
所在階 8階
築年 1977年3月
設備

オートロック、ガスキッチン、エアコン、インターネット対応、宅配ボックス

備考

更新料:新賃料1ヶ月分、損害保険:加入要、入居サポート:16,500円、保証会社:利用必須、クリーニング費用:35,000円(契約時/税別)、フリーレント1ヶ月付

取引態様 媒介
情報修正日時  2021年11月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です