【募集終了】Everyday, Alright(エヴリデイ・オーライ)

所在地 東京都墨田区江東橋5丁目
交通

半蔵門線 住吉駅 徒歩6分 / 都営新宿線 菊川駅 徒歩4分

賃料 140,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.5㎡
間取り 1LDK

東京の東、特に隅田川東側のエリアの魅力ってなんでしょうか。清澄白河のおしゃれスポット?現代美術館?歴史ある下町風情?どれも正解かもしれません。でも、もうひとつ付け加えて宜しいでしょうか。Everyday Lowprice. 我らが味方、OKストアーですね。ご自宅用途でのご利用はもちろんのこと、業務ユーザーも唸るプライシング。隅田川東側歩けばOKに当たる、とはかの有名な俳人が語った言葉。鋭い方はもうお気づきの事かと思いますが、目の前にOKあるお部屋、借主を募集中です。(ステマでは御座いません)

半蔵門線の住吉、都営新宿線の菊川。こう言ってはなんなのですが、話題振りまく清澄白河と古参の錦糸町の間に挟まれた2つのこのエリア。騒がしくなくて、良いと思うんですよね。自転車一つで、清澄白河だって押上だって、あるいは港区くらいまでならひとっ走りですよ(40分くらいです。個人の体験に基づきます)。そんな狭間エリアに立地するマンションがリノベ仕様で借主を募集というのですから、紹介しないわけには行きません。お部屋は洋室1つのリビングダイニングがついた1LDK仕様。床材は木目調のクッションフロア。よくある弾力あるフロア材ではなく、硬さ感じられて木材に近い素材が嬉しいところです。開口部の広い掃き出しの窓に加えて、キッチン壁面にも小窓がついた仕様。

こちらのお部屋のハイライト、キッチンだと思うのですが、どうなんでしょう。ブラウンのシステムキッチンが存在感を静かに主張していて。3口のガスコンロ、グリルも付いて。前面の小窓が付いていますので、これはお魚焼いても良いやつですね。秋刀魚の旬を逃したくないやつです。中央の作業スペースがやや狭めなところが惜しいところですが、遠目で見たキッチンの光の入り具合。料理が捗るやつだと思うのですが。

話を少し戻しますと。どうでしょう、こちらの2枚の写真。スカイツリーが写っていますね。注目すべきは、そこじゃ御座いません。右端の方、ちょいちょい主張強めなOKの文字。通り挟んだ向かいに鎮座する万能スーパー。Everyday Lowprice(2回目)。日々の事ですからね、経済性は重要ですから。肩ブロックだったり、焼き立てピザだったり(こちらの店舗での販売は要確認)、OK一押し880円赤ワインですとか(意外とイケると思うのですが)。どっさり買い込んで、このキッチンで赤でも頂きながら、時折スカイツリーでも眺めて暮らすのって、案外気持ち良さそうですが、どうでしょう。

西側の5.5帖のお部屋はちょっとウッディな仕様。収納力ありそうですね。西側で開口部がないお部屋ですので、間接照明使いのグッとメロウなお部屋の演出などしたいところですね。ウッディに、ムーディーに。

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都墨田区江東橋5丁目
交通 半蔵門線 住吉駅 徒歩6分 / 都営新宿線 菊川駅 徒歩4分
賃料 140,000円
管理費 8,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 42.5㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造6階建
所在階 3階
築年 1989年12月
設備 オートバス、追焚機能、温水洗浄便座、駐車場:有(36,300円/月)
備考 更新料:新賃料1ヶ月分、更新事務手数料:新賃料の0.25ヶ月分、保証会社:必須、家財保険:18,000円/2年、鍵交換費:19,800円~
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年11月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です