【募集終了】住まいはリバーサイド

所在地 東京都墨田区堤通1丁目
交通

東武伊勢崎線 東向島駅 徒歩9分

賃料 217,000円
管理費 15,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 82.92㎡
間取り 2SLDK

家族の住まいを考える時。都心3区?東京の西側の閑静なエリア?はたまた、郊外いっとく?無数に広がる選択肢。迷い多き昨今のニッポン住まい事情。でも、どうでしょう。東京の東側。キーワードはリバーサイド。そこに、高層階のタワービュー、みたいなものもつけてしまって。頭の中で浮かびそうで浮かばなかった、イーストトーキョーリバーサイドな暮らし向き、ご紹介します。

28階。眼下の街並みがミニチュアのような。なんだか現実味のない、オブジェクトのような連なり。墨田区堤通。最寄駅は東向島、という、なんとも下町感残るこのエリアに、ドーンとそびえ立つタワーマンション。その28階の一室からの眺め。

メインのリビングダイニングは、ナチュラルな風味で改修された空間。キッチン周りと脇のグレーのアクセントクロスが、やはり良い味を出しています。28階ですから、開けた窓から入り込む風を感じながら頂く朝食、きっと美味しいのでしょうね。

最近の流行なのか、キッチン脇のスペースは位置変更可能な棚。そして、ワークスペース用の木製の小テーブル。配線をまとめられるよう、穴も開けられている仕様で。リモートワークへの対応、という事でしょうか。ちょっとした書斎ですね。加えて、室内の中央にはウォークインクローゼットが。お子様のいらっしゃるご家庭なら、細々とした子供の荷物を。お二人住まいであれば、洋服類はこのスペースにまとめてしまう感じでしょうか。

東京の一角で、タワーマンションの上階で。80㎡を超えるサイズの居住スペース。所在は湾岸エリアではなく、港区でもない。墨田区のリバーサイドという事で。どのような方が、こうしたスペースに住むことになるのか。私自身、考えていかないとならないな、などと思った次第です。物件紹介なのか、呟きの延長なのか分からない内容ですが、ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。案外、居心地良かったですよ。

所在地 東京都墨田区堤通1丁目
交通 東武伊勢崎線 東向島駅 徒歩9分
賃料 217,000円
管理費 15,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 82.92㎡
間取り 2SLDK
建物構造 SRC33階建
所在階 28階
築年 1994年7月
設備 エアコン4基、追焚き機能、浴室乾燥機、ウォシュレット、TV付きモニターフォン、インターネット対応(光)、宅配ボックス、オートロック
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社:加入要、火災保険:24,000円/2年、鍵発行手数料:16,500円

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年10月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です