【募集終了】この窓辺で過ごしたい

所在地 東京都中野区上高田5丁目
交通

西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩7分

賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.7㎡
間取り 1DK

窓から見える敷地内の緑が心地良くて、設けられた腰掛けにちょこんと座って過ごしたくなるような。こんな窓を探していたのかもしれません。中野区上高田の、窓が素敵な物件を紹介します。

物件の所在地は西武新宿線の新井薬師駅から徒歩7分、少し高台になっている場所。付近の哲学堂の森がうっすらと見えて、遠くには新宿の高層ビルがチラリと見えます。玄関を開けると1DKの間取り。ところで、この玄関ドア。濃く深いグリーンに近い色味なのですが、グレーの巾木と相まって良い質感です。この質感の良さはお部屋全体にも通底しているようです。濃いブラウンのフローリングにグレーの巾木、アイボリー調のクロスと、くすみ具合が素敵なキッチンのタイル。

電気を落として見て、差し込む外の光を受けた廊下を眺めてみると、なかなか味わいのある印象です。

ダイニングスペースの特徴は、この細長に取られたバルコニーに通じるブラックフレームのドア。8帖のスペースはテーブルを置いても余裕がありそうな広さですが、ドアの先の外の景色が、一層空間に広がりを持たせている印象です。

もうひとつの特徴であり、この物件のハイライトは6帖の洋室に設置された横長の腰窓。窓のフレームは既製品ですが、枠木のグレート床の色味とが合わさると、グッと来るものがあります。外を見れば色づき始めた葉が。1階のお部屋のため、始終カーテンを開け放つ訳にはいかないかもしれませんが、人通りの少ない時間を狙って楽しみたい外の景色です。

この室内空間、気に入りの家具や植物を並べるだけでもワクワクしそうです。腰窓には小さめのサボテンでも置きたい気がしますが、どうなんでしょう。

 

ご興味をお持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区上高田5丁目
交通 西武新宿線 新井薬師前駅 徒歩7分
賃料 95,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 39.7㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
所在階 3階
築年 平成3年6月
設備 オートロック、ガスコンロ設置可(残置ガスコンロ有)、エアコン2基、室内洗濯機置き場、駐輪場(空き要確認)、駐車場:有(20,000円 / 月額 敷金1ヶ月 / 空き要確認)
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社:加入要、火災保険:加入要、鍵交換費用:有(契約時)、ペット可(小型犬のみ / 敷金3ヶ月、償却2ヶ月)

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年10月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です