【募集終了】高円寺でクリエイション、帰りしなに高架下

所在地 東京都杉並区高円寺北3丁目
交通

中央線 高円寺駅 徒歩3分

賃料 79,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.29㎡
間取り 1K

高円寺。駅前の商店の並びから懐かしさを感じつつも、台湾屋台といった新興のスポットの立ち上がりも面白い飽きのこない街。この街の片隅に、ぽっかりとしたバルコニーがついたSOHO向きのコンパクトスペースがありました、本日はそのご紹介を。

JR中央線高円寺駅を降り、駅前のロータリーを抜けた先の純情商店街。実に味わい深いこの商店街を早々に横道にそれた先の路地。路地の一角の雑居ビルの3階に借主を募集しているスペースはあります。3階のビル物件ということで、階段で上ります。エレベーターはありません。今回募集にあたり室内を改修。エアコンは新品に。クロスとフローリングは張り替えています。視線の先には少し広めのバルコニー。

これです、この眺めです。ある意味雑多な高円寺の街にぽっかりと開いたバルコニー空間。高円寺の空、ひとり占め。それは言い過ぎでしょうか。残念ながら小杉湯らしき建物は確認できませんでしたね。しかしながら、気持ちいい。こちらの物件、SOHO/事務所として利用が可能です。そして所在が高円寺ですから、音楽なのか、アートなのか、雑貨なのか。そんな物事をひとりで、あるいは仲間と、この空間でクリエイションしながら。時折、このぽっかりとしたバルコニーに出て、たわいのない話を交わす。なんだか、ちょっと素敵じゃないですか。

この空間で仕事を終えた後には、高架下によってちょっと一杯。そんな方もいらっしゃるのかもしれません。いやはや、羨ましい限りで。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。 

所在地 東京都杉並区高円寺北3丁目
交通 中央線 高円寺駅 徒歩3分
賃料 79,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.29㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造地下1階地上3階建
所在階 3階
築年 平成元年2月
設備 モニター付きインターホン
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社加入要、SOHO/事務所利用可(礼金/敷金2ヶ月、償却1ヶ月)

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年10月13日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です