【募集終了】これもけっこうシティボーイ

所在地 東京都江東区古石場1丁目
交通

東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩7分

賃料 59,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 15.50㎡
間取り ワンルーム

お金がたんまりあるわけではないけれど、若さだけはあるし。ちょっとした夢もあって。気の合う仲間招き入れて、くだらない話咲かせ、夜になったら涼みの散歩をしに、街に出る。10代、20代のシティボーイにとっての、2020年代の部屋と街。東京の東だったら、写真のような、こんな環境もアリなのかもしれません。

至ってシンプルなワンルーム。パッチワークのように施された改修部分。オイル仕上げの木材は植物との相性が良さそうで。フックつけてキャップとか並べたら、シティボーイ感出てしまうかもしれません。天井部分はコンクリートに白の塗装、クラックが残っていますが、これが味ある感じです。広さはないけれども、設備は充実。シティボーイ、水回り重要。ベッドを置くと、足の踏み場は玄関前とシンク手前を残すのみでしょうか。友人を招き入れる際には、ベッドに腰掛け、座りきれなかった友人はお部屋中央で立飲みスタイルかもしれません。

 

物件所在は江東区古石場。門前仲町駅から南に歩き、橋を渡った先の静かなエリア。近くの親水公園は、徹夜明けの友人との散歩に最適かもしれません。気に入りの格好で清澄白河に寄る分には問題のない距離感で。カスタムした自転車に跨がれば、物件の西方面にある隅田川ライド、その先の中央区のビル群を流すことも可能で。2020年代のシティボーイの部屋と街。江東区古石場のコンパクトなワンルーム、どうでしょう。

こちらの物件、お隣のお部屋も同時募集中です。賃料、管理費、諸条件は同じ。採光がちょっと暗めですが、天井が高いのがこちらのお部屋のポイント。併せて内見下さい。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区古石場1丁目
交通 東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩7分
賃料 59,000円
管理費 5,000円
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 15.50㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造6階建
所在階 2階
築年 1972年4月
設備 エアコン、ウォシュレット、1口IHコンロ
備考

更新料:新賃料1ヶ月分+事務手数料新賃料0.25ヶ月分(税別)、保証会社利用必須、保険料:20,000円、鍵交換費用:22,000円、入居サポート:16,500円、害虫防除施工:15,400円、管理費に定額水道代が込み、契約時 退去時清掃費33,000円(税込)、南東向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月29日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です