【募集終了】特等Mittelloge

所在地 東京都豊島区南長崎2丁目
交通

西武池袋線 椎名町駅 徒歩6分

賃料 137,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 46.28㎡
間取り 1LDK

外観はホワイトキューブ、室内は天井の高いリビングダイニングが心地良い豊島区東長崎のデザイナーズ物件。室内の廊下に隠されたロフトへの階段、昇ってみた先の景色が素敵でした。

ツヤのあるコーティング仕上げのフローリング。白のクロス壁面がどこまでも上に伸びるような、高い天井。南側の幅広で高さのあるガラスは眺めがいがあります。そして北方向へと振り返り視線の先に見える、何かがありそうなロフト空間。気になります。早速あのロフト目指して進みましょう。なお、所々劣化のある箇所が見受けられますが、改修前ということでご容赦下さい。

ロフトがあるなんて知らなければ、思わず通り過ぎてしまうであろう、室内廊下の天井に設置された特等席への階段。こちらの階段、つまみを回して戸を下に引けば、ゆっくりと下りてくる設計で。一人でも楽に階段をおろせましたね。ロフトにあがればちょっとしたスペース。視線の先には、さっきまで天井の高さを堪能していたリビングダイニングが。ロフトから見下ろすリビングダイニング。この、ロフトの手すりのそばにちょっとしたリクライニングのソファでも置けば、それは素敵な空間になるのかもしれません。天井が高いですから、階下でかかる音楽が、良い感じの鳴りで耳に届きそうです。心地良い音楽とともに、ふと階下の家人の寛ぎなど見れば、それはまるでMittellogeから眺めるオペラのような気が、しませんか。言い過ぎでしょうか。

こちらの物件、共用部の室内階段と、エントランスのアプローチがまた素敵です。エレベーターは設置されていないため、3階のこちらのお部屋には階段をのぼって上がるのですが、シャープな空間に高い天井。お部屋の玄関ドア上部に設置されたトップライトから差し込む光。何度でも言ってしまいますが、素敵です。

 

物件の所在は豊島区南長崎。最寄りの西武池袋線の椎名町駅から主要駅へと出ることも可能ですが、自転車でなら池袋や新宿にはヒョイっと辿り着けそうな距離感でした。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都豊島区南長崎2丁目
交通 西武池袋線 椎名町駅 徒歩6分
賃料 137,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 46.28㎡
間取り 1LDK
建物構造 鉄筋コンクリート造3階建
所在階 3階
築年 2005年
設備 オートロック 、ウォシュレット、システムキッチン3口
備考

更新料:新賃料1ヶ月分+0.25ヶ月分(別途消費税)、連帯保証人必須、火災保険料:加入要、1フロア1世帯、最上階、鍵交換費用:借主負担、クリーニング費用:退去時借主負担

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です