【募集終了】パーク・ライフ(ありがとう、木場公園)

所在地 東京都江東区木場5丁目
交通

東京メトロ東西線 木場駅 徒歩3分

賃料 74,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.64㎡
間取り 1K

広がる公園の景色を見て。ありがとう、素敵な景色を、ありがとう!などと思う日が訪れるなど、想像もしていませんでした。今日までは。最上階から眺める広く広い都立公園の緑、遠くにはうっすらとスカイツリー。江東区は木場に、素敵なロケーションありました。

江東区木場、都立の木場公園。平時にはBBQスペースがあり、至近には現代美術館が。最近では広場にナイスな商業施設まで出来てしまって。大変重宝する、東京の東の鉄板公園なのですが。そんな木場公園を最上階から眺めながら心地よく過ごせそうな物件が借主を募集中です。

 

江東区に多い川、その川沿いに建つ6階建の共同住宅。建物共用部分は淡いピンク色に塗られていて、フラミンゴなトロピカル感漂います。お部屋は最上階ということで、エレベーターで6階にチン。広がる江東区の景色。エレベーターホールでこの感じ。否応にも期待が高まります。

玄関ドアを開ければ広がる最上階の景色。広さこそないのですが、2面の窓から見える緑の景色。これ、柔らかな晴れの日だったら、どれだけか心地良かったでしょうか。バルコニー側の扉、二重窓です。あまり騒音らしい音は聞こえませんでしたが、公園近くだからでしょうか、遮音性の高い仕様です。

公園の眺めの他に、もうひとつこちらのお部屋で素敵だなと思うポイントが。このキッチンです。居室同様、広さはないのですが、この窓。公園の緑を横目に進める料理支度。遠くに聞こえる公園で遊ぶ人の歓声。心地良い時間になると思うのですが、どうなんでしょう。レンジフード横のちょっとしたスペースも、調味料置いても良いのですが、ちょっとした小物とか置く楽しみもありそうで。

 

こちらの物件、取り立てて注意点はないのですが、洋室にベッドとテーブルを置くことを考えると、広さだけが考慮点でしょうか。壁面の大きな収納家具、これは動かせませんので工夫が必要かな、と思います。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区木場5丁目
交通 東京メトロ東西線 木場駅 徒歩3分
賃料 74,000円
管理費 7,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 20.64㎡
間取り 1K
建物構造 重量鉄骨造6階建
所在階 2階
築年 平成19年3月
設備 オートロック 、宅配ボックス、2口ガスコンロ 、浴室乾燥機、室内物干し、ウォシュレット、モニター付きインターフォン、メールボックス、駐輪場:有(1台無料)、光ファイバー対応、防犯カメラ
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、火災保険料:16,000円/2年、北西向き、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月27日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です