【募集終了】ひとり暮らしにガラスのアクセントを

所在地 東京都江東区森下5丁目
交通

都営新宿線 菊川駅 徒歩3分

賃料 71,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 19.04㎡
間取り ワンルーム

ひとり暮らしを考えるにあたり、物件候補ってたくさんあるかと思いますが。何か1点ポイントとなる部分が欲しいところで。縦長のガラスブロックから差し込む光が心地良いワンルームが江東区は森下エリアにありました、借主を募集していますのでご紹介。

玄関ドアを開けると早速見えるガラスブロック。南西の角部屋ではありますが、お隣の建物が隣接していますので、若干暗さはあります。でも、少々暗さのある方が、このガラスブロックが映えそうです。室内は建具、床材ともに落ち着きのある色味。スクエアに感じる6帖の洋室、広々というわけにはいきませんが、家具類は小さめのサイズでまとめて、なるべく空間を広く使いたいところです。

洋室の一角には3帖のロフトに繋がる階段。階段は普段畳むことができます。設置されたスポットライトを点けると、天井が高いため、また違った印象のお部屋に変わるようで。

トイレや浴室は設備充実なのですが、洗濯機置き場は洋室奥のドアを開けたベランダにあります。

 

 

物件所在の森下5丁目。最寄りは都営新宿線の菊川駅。賑やかな清澄白河や、夜な夜な歩きたい森下エリアには徒歩圏内。レコード屋も近いですよ。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区森下5丁目
交通 都営新宿線 菊川駅 徒歩3分
賃料 71,000円
管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 19.04㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄骨造2階建
所在階 2階
築年 平成19年11月
設備 2口ガスコンロ、駐輪場:有
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社利用必須、火災保険料:加入要、角部屋、南西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月28日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です