【募集終了】そよぐ、せせらぐ、暮らし紡ぐ

所在地 東京都国分寺市東元町3丁目
交通

中央線 国分寺駅 徒歩13分

賃料 105,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 51.15㎡
間取り 2DK

小川のせせらぎ聴きながら、あるいは時に武蔵野の緑の葉ずれの音を背に。テラス庭で家具をDIYしたり、テント出して星空眺めたり。暮らしにとって本当に大事なものって何なのかを見つめられそうな環境がありました。

物件所在地は国分寺市の東元町。ぽっかり空いた草っぱらのそばに、小川がそよそよと流れるのんびりエリア。そんな小川の流れのそばに建つ建物。建物正面、浮いています。募集のお部屋は奥に進んだ1階部分。

1階は対面式のキッチンに、リビングダイニング。ヘリンボーンのフロアカーペット。

こちらの物件、とにかく採光性がとても良くて。リビングで、階段踊り場で、和室で、そしてそしてトイレに浴室で。たっぷりと陽の光が入ります。ちなみに2階へと昇る階段とか、2階の2つの和室を見るにつけ、味のある民宿のような空間でした。

1階写真で気になった方、いらっしゃいますよね。テラス庭がついているんです。黒ビニールの覆いがなされていますが、どうでしょう、テントでも出してしまって、ランタンでも灯してしまえば良いんじゃないでしょうか。大ぶりな植物なんかも置いてみたいところですよね。サボテンとか、サボテンとか。

テラス奥に進みますと扉が。ここを開けるとですよ。

こうなりますね。小川のせせらぎですね。

 

東京のビル建ち並ぶ場所で暮らしていると、生活と言えないような生活を送ってしまいがちですので。こんなのんびりとした環境で、自分で家具でも作って、地面の硬さを感じながら寝袋入って、せせらぎBGMに星でも眺めて。ひとつひとつ、ゆっくりと自らの暮らしを紡いでいくという手もあるのかもしれません。なお、2階和室にはエアコンの設置がありません。暑さ寒さ対策は必要かもしれません。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都国分寺市東元町3丁目
交通 中央線 国分寺駅 徒歩13分
賃料 105,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 51.15㎡
間取り 2DK
建物構造 木造2階建
所在階 1~2階
築年 1994年
設備 追焚き浴槽、エアコン1基
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、住宅総合保険:20,000円(2年)、退去時ハウスクリーニング費用:63,800円、ペット相談(室内猫のみ / 敷金3ヶ月 / 退去時追加費用:36,300円)、事務所利用可能(敷金2ヶ月、礼金1ヶ月)、自転車・バイク駐輪可、Bフレッツ設置済

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です