【募集終了】Time to Party, Time to Life

所在地 東京都目黒区鷹番1丁目
交通

東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

賃料 92,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.20㎡
間取り 1K

今日は夜更かしするぞ。映画見るんだ。夜通し音楽聞いちゃうぞ。金曜夜の過ごし方は人それぞれかと思いますが。外出をして、帰ってくるそのお部屋が、そわそわワクワクするそんな気持ちを高めてくれたら。それはそれは、お部屋と住人の幸せな関係なのかもしれません。目黒区鷹番にそんなお部屋、ありました。

目黒区鷹番。東横線の学芸大学駅の住宅街、くすんだブルーの扉を開けた一番奥のお部屋。玄関ドアを開けると見える空間。この先の空間、何か感じます。素敵な予感。

すごいのです、この空間。3段の階段を下りて辿り着くフロア。コンクリートの質感と木材の協奏。大きく取られた窓。開放感ある天井の高さ。3段の階段が仕掛ける、今日、私は、好きな事、好きなだけするのだ、という意識へのスイッチング。どんな事してやりましょうか。プロジェクターからコンクリート壁面に投影する映画鑑賞なんか、格別の楽しみになるのかもしれません。

ロフト空間がありますので、出来るだけここに細々とした荷物は押しやってしまって。メインフロアは広く使いたいものです。

テラスに出ればくすんだブルーの欄干。部屋で楽しんだ後は、一息つくのに丁度良いサイズ感で。なお、物干竿をかける用の設備も別で付属しています。

 

いやはや、意識にスイッチを入れてくれる小階段、小さめ目のダンスフロア思わせる天井の高い空間。完敗です。オーナーに乾杯。ありがとうございます。

 

突然ですが、お部屋の話とは全く別の話をしても宜しいでしょうか?所在の目黒区鷹番。歩くと気付くキラリと光る個人店の多さ。趣異なる花屋たち。大変に渋い音響設備のお店(スピーカーとか、アンプの類です)。あったあった、こだわりの古本屋(デザイン関連の本も多数取り揃えていましたね)。入らずにはいられない、住宅街にひそむ喫茶どころ。学芸大学周辺、最の高が過ぎるエリアです。こちらのお部屋でひとしきり楽しみ尽くしたら、街に出て後ろ手に歩くのが大変に心地良い気がします。お部屋も良ければ、街も良い。大変素敵でした。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都目黒区鷹番1丁目
交通 東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分
賃料 92,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 29.20㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造2階建
所在階 1階
築年 2001年2月
設備 2口コンロ、ガスコンロ設置可、光ファイバー対応可、室内洗濯機置き場、浴室乾燥機、メールボックス
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、住宅総合保険:16,000円(2年)、南東向き、単身限定、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月24日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です