【募集終了】イーストトーキョー・ソーホー

所在地 東京都中央区日本橋人形町2丁目
交通

東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分

賃料 97,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.8㎡
間取り ワンルーム

白く塗られた壁面に、コンクリートの床。単鋼管をクランプで繋いだロフト。無骨でシンプル。これぞ東東京のリノベーション、などと思ってしまうお部屋が借主を募集しています。居住用として、あるいはSOHOとしても。

建設現場の足場のように見えますが、このお部屋の空気感にはマッチするから不思議。ロフト下部の木材にはカーテンレールがついています。仕切ってしまって、ロフト下を作業に集中するスペースに、反対側の壁面にオープンなワークスペースに、という形が合うのかもしれません。

玄関そばの廊下照明はGLF。4面の吊り引戸を開ければ冷蔵庫、洗濯機、シンクとキッチン。シンクはCleansuiの1槽シンク。玄関壁面には3つのフック。

建物全体は、緑を基調に木材を要所に配した改修が施されています。人形町の路地の裏の裏。2,3人での事務所使いなんかが良いのでしょうか。デザイン会社や設計事務所の事務所としてはもちろん、士業の方もありなのではと思いました。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地 東京都中央区日本橋人形町2丁目
交通 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分
賃料 97,000円
管理費 -
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.8㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1971年6月
設備 エアコン、ウォシュレット、防犯カメラ
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、火災保険:加入要、町会費:200円/月(入居時に2年間分を一括支払い)、SOHO可(敷金+1ヶ月、別途消費税)、駐輪場なし

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月19日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です