【募集終了】グッドモーニン・サンシャイン

所在地 東京都中野区中野5丁目
交通

総武中央線 中野駅 徒歩10分

賃料 74,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 23.0㎡
間取り 1K

大きく横長に取られた窓から、これでもかと陽光降り注ぎそうなお部屋が中野にありました。グッドモーニン・サンシャイン。などと呟きながら朝のコーヒーでも飲めてしまいそうで。

借主を募集しているお部屋は3階の角部屋。シンプルなワンルームにロフトがついています。この横長の窓、良いですね。周囲の緑が陽の光受けて輝いて見えます。このお部屋、スクエアに近いサイズになっているのがポイントです。1Kやワンルームの間取りって、縦に長いタイプをよく目にしますが、それはちょっと窮屈で。このお部屋は横に広くて、さらに天井の高さもあって、そして2面の窓がついているから閉鎖感は少なめで。

窓を開けると9月の清新な風が室内にするりと入ってきました。午後の紅茶を美味しく頂けそうな室内です。

建物自体は築28年、設備面に不足はないのですが、キラキラデザイナーズというわけではありません。オートロックがあるわけではなく、アパートのような雰囲気だとご理解下さい。それと、3点ユニットバスです。バストイレ同室でも気にならない方向けです。

 

所在の中野5丁目、新宿までは自転車なら余裕の射程圏内(私調べ)。きっと中目黒も行けてしまうでしょう。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地 東京都中野区中野5丁目
交通 総武中央線 中野駅 徒歩10分
賃料 74,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 23.0㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨造3階建
所在階 3階
築年 1993年3月
設備 エアコン、ロフト、駐輪場:有
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、家財保険:20,000円、契約事務手数料:11,000円、新規鍵交換費用:17,600円、入居サポート:16,500円、最上階、角部屋、2面採光

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月16日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です