【募集終了】寝ても覚めても、美しい

所在地 東京都中野区中野3丁目
交通

中央線 中野駅 徒歩7分

賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.92㎡
間取り ワンルーム

余計な装飾のないシンプルな美しさ。お部屋の中で暮らす時に、あるいは夢の中でさえも、このアールに象られた印象的な窓と、その窓から室内に取り込まれる光の美しさに心を奪われてしまいそうで。寝ても覚めても、美しい。中野のスペシャルなお部屋が借主を募集中です。

外観はコンクリートの無機質な造りになっています。エントランスの大きな鉄の扉を開けると広がる美しい光景。シンプルな構成。心地よいテンポで配置された植物。もうこの時点でじわじわ来てしまいますが、どうなんでしょう。

募集のお部屋は3階。階段で3階まであがります。抜ける天井! 見上げれば雨除けの仕掛けが。ああ、気持ちいい。

ウッドカーペットとコンクリート、部屋全体がアールを描く特徴的な内観仕様。窓が、窓が素敵。窓の一部はすりガラスのような、エンボス加工のような(?)ガラスとなっていて、幻想的な印象すら感じさせます。

ワンルーム表記ですが、ロフトついています。ロフトから見る窓が、これまた素敵で、、!

21.92㎡という間取りですが、天井が高く、窓が多いので圧迫感の無い造り。メインフロアに横に長いテーブルでも置いて、極力モノを置かない生活でもしたいものです。このシンプルな美しさ、ほんのりバウハウス感ありますので、古いドイツ映画のポスターとか貼ったらハマるのかもしれません。スポットライト上のコンクリートには、レコードでも飾ってしまいたいですね。

 

もうひとつ、こちらのお部屋の魅力なのですが、物件そばの遊歩道が気持ちが良くて。緑豊かな情景、後ろ手にのんびり歩くのが吉で。あれです、渋谷のオーチャードロード脇、奥渋に至るあの遊歩道のような感じです。伝わりづらいですか?あの、らすたラーメンがあった通り付近です。余計わかりづらいですか。大変失礼しました。

 

毎度の事ですが、この物件の注意点を。窓です。大半がFIX窓です。開けられません。開閉可能な室内の扉が3つあります。ただ、網戸がついていません。虫対策は工夫が必要かもです。それと、3点ユニットバスです、バストイレ別を希望される方には厳しいかもしれません。あとは、冷蔵庫。どこに置こうかな、というところです。なるべくシンプルな冷蔵庫を居室の隅にちょこんと置くのが良いかもしれません。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都中野区中野3丁目
交通 中央線 中野駅 徒歩7分
賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 21.92㎡
間取り ワンルーム
建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 1990年3月
設備 エアコン、ロフト、モニター付きインターフォン、IHクッキングヒーター、インターネット対応
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、書類作成費:3,300円、入居24時間サポート:16,500円、保証会社必須、住宅総合保険:15,000円(2年)、SOHO使用可、喫煙不可、二人入居可、角部屋、最上階、宅配BOX

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月14日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です