Tから始まるドラマチック

所在地 東京都江戸川区南小岩8丁目
交通

総武・中央線 小岩駅 徒歩4分

賃料 111,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.39㎡
間取り 1LDK

日常にドラマを。どこかのCMのキャッチコピーのようですが。まるでドラマのワンシーンのような、素敵なバスルームある物件が借主を募集しています。

このT字のように大きく取られた窓。窓を通して見える、チャコールの石床。白のスクエアタイルが敷き詰められた壁面。凹凸あるタイルに外の光が表情を与える様。ドラマチックで、ドキドキしてしまいます。

横長に広く取られたトイレ、洗面、浴室。バスタブは足付きタイプです。白のスクエアタイプの洗面って、結構水はねしがちですが、床は石材仕様なので、浴室含めて掃除がしやすいのがポイント高い気がします。浴室はシースルーなガラス扉ですが、上部にカーテンレールが付いていますので、お好みで防水のカーテンなど設置頂ければと。

浴室や居室壁面はスタイリッシュな印象ですが、居室の床材は暖かみのある木材仕様。手触り良く、思わずゴロッとしたくなる素材感です。

お部屋の内観がとてもドラマチックなのですが、共用部もなかなかドキドキする要素があって。建物にはエレベーターがありません。でもこの階段、コンクリートとブラックの階段の取り合わせが素敵で、これなら昇り降りも悪くないかもです。それと、エントランスのドア。グレーで塗られた外壁に、この木製のドアですから、海外のアパルトマンのような印象です。このエントランス、ハマってしまいました。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江戸川区南小岩8丁目
交通 総武・中央線 小岩駅 徒歩4分
賃料 111,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.39㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造5階建
所在階 3階
築年 2011年10月
設備 オートロック、追焚き機能、浴室乾燥機、ウォシュレット、角部屋、宅配ボックス、床暖房、インターネット対応、駐輪場:有(1台まで)
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、鍵交換費用:22,000円(入居時)、室内清掃費用:39,600円(退去時)保証会社利用必須、南向き、2人入居可、ペット相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月12日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です