多摩に暮らそう、そうしよう

所在地 東京都東村山市栄町3丁目
交通

西武新宿線 久米川駅 徒歩6分

賃料 65,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 20.32㎡
間取り 1K

多摩エリアと言えば、東京都の西側に広がる自然豊かな一帯。多摩エリアとひと口に言っても様々なのですが。豊かな緑と、圧迫感のない風景広がる多摩であれば、どこに住んだとしてもGood Livin'出来そうで。そんな多摩エリアに、またひとつナイスな物件が借主を募集し始めました。本日はそちらのご紹介を。

 

物件の最寄り駅は西武新宿線の久米川駅。あるいは、西武多摩湖線の八坂駅(八坂駅からは徒歩2分です)。西武新宿線の下りの奥の方の駅や、この西武多摩湖線というのはですね、なんとも言えない、滋味深い駅なのです。ローカル風味の駅とか路線が好きな方には知っておいて頂きたい路線で。

駅前の大通りを歩くと見える、周囲のマンションとは異質な、ちょっとオシャレな建物。こちらの4階がご紹介の物件です。お部屋のハイライトは室内の打ちっ放しのコンクリートと、ライトブラウンな木材との取り合わせ。文句なしの相性です。収納棚の上部にはものを置けるスペースがありました。これ、盤とか飾っちゃいたいですね、どうなんでしょう。

 

広い窓から見える景色は、高い建物など見当たらない、空、空、空。内観は都心のデザイナーズマンションと言ってしまってもおかしくない仕様ですが、外の世界とのギャップがすごいです。久米川、恐るべし。

こちらの物件のもうひとつのハイライトはバルコニー 。広さこそないですが、2面のバルコニーなので風が抜けること抜けること。気持ちよかったです、純粋に。

設備面では、特に浴室などは賃貸の割に(?)、しっかりとした仕様で不足を感じさせません。加えて、洋室の壁面にひとつ、壁に打ち込まれたフックが。これはあれですね、ドライフラワーとか飾ってみたくなるやつですね、どうなんでしょう。

お部屋の魅力はそれとして、1番のポイントって物件周辺の環境にあるな、って思います。写真を撮らなかったのが悔やまれますが、隣駅の萩山駅から西武多摩湖線で八坂駅まで向かう途中の景色がまた良くて。付近には野火止用水流れる野火止通りが。時折、雑木林に囲まれた草っ原もあって。通りにはランニングしている方も多く、ワンチャン連れの方もチラホラと。静かな環境でペットとの生活を望む方に良いのでは。そんなことを思った次第です。是非、野火止通りとかでググってみて頂きたいところで。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都東村山市栄町3丁目
交通 西武新宿線 久米川駅 徒歩6分
賃料 65,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 20.32㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造5階建
所在階 4階
築年 2006年4月
設備 オートロック、インターネット対応、TVモニター付きインターフォン、駐輪場、メール・宅配BOX、2面バルコニー 
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、家財保険料:20,000円(2年)、入居24時間サポート:16,500円(2年)、室内抗菌クリーニング:16,500円、鍵交換費用:22,000円、消化用具費用:6,050円、保証会社:別途相談、ペット可、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です