またたくように暮らしたい

所在地 東京都府中市府中町2丁目
交通

京王線 府中駅 徒歩2分

賃料 82,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.02㎡
間取り ワンルーム

人前に出て焦点当たりたい、注目されたい、なんて気持ちは全然ないけれど、私生活の、それも住んでいる家の中ではルンルンときらめくように暮らしたい。そんな事をお思いの方がいるのなら(いるのでしょうか?)。府中市の一角に、それはもうルンルン言いながら暮らせそうな物件がありましたので、本日はそちらのご紹介を。

こちらが室内です。どうでしょう。部屋がなんといいましょうか、星が瞬くような印象を受けます。ルンルン指数、あがりませんか。床材はナチュラル系統、オイルコーティングでしょうか、天井のスポットライトの光を反射して、輝いていますね。

この物件のハイライトは、北西壁面の縦長の窓でしょうか。窓と窓の間に落ちるスポットライトの明かり。素敵な質感を醸し出していました。この窓と窓の間の空間に絵でも飾って、スポットライトなんか当てたら、大変気持ちの良い空間になりそうです。ちなみに天井のシーリングバーですが、スポットライトを取り付ける部分はいわゆる一般的な白色のバーなのですが、結節部分はパナソニックのシルバー仕様で。無骨な業務用で、本当に小さなところですが、非日常感が滲み出ていて、好きな方は気に入るかもしれません。

この洗面所の空間もなかなか興味深いスペースで。大きめのスクエアのタイルが貼られた空間はさながらプチホテルの浴室のようで。プライバシー保護でしょうか、壁面ガラスには目張りがしてありましたね。ちなみに浴室の入り口ドアはガラス仕様で目張りなし。ちょっとした贅沢感がありました。

こちらはキッチンと洗濯機置き場、そして収納。どうでしょう、キッチンは横に張り出した作業台がありますので、料理はしやすいのかもしれません。なおガスコンロは若干レトロ味のある仕様です。

建物外観はコンクリートの質感そのままの無機質な趣。エレベーターはありません。これまたどうでしょう、建物内階段から見る各戸の顔ぶれ。全体的にじんわりと来る素敵な空間に感じるのですが、共感頂ける方いらっしゃるでしょうか。

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都府中市府中町2丁目
交通 京王線 府中駅 徒歩6分
賃料 82,000円
管理費 6,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 34.02㎡
間取り ワンルーム
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 2階
築年 平成14年3月
設備 オートロック、追い焚き、システムキッチン2口、エアコン、ウォシュレット、インターネット無料
備考

保証会社必須、火災保険:17,000円(2年間)、鍵交換費用:19,250円(任意)、入居サポート:1,000円/月、角部屋

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年9月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です