【募集終了】滝野川の素敵

所在地 東京都北区滝野川4丁目
交通

都営三田線 新板橋駅 徒歩9分

賃料 83,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.09㎡
間取り 1LDK

あら、素敵。思わずそんな言葉が漏れてしまうお部屋が借主を募集中、本日はそのご紹介を。

 

物件所在地は北区滝野川。神田川にかかる紅葉橋や川沿いの小径。広々とした緑溢れる中央公園。都心へのアクセスは良好な一方で、これほど緑被率の高さを実感できるエリアって、そんなにないと思うのですが、どうでしょう。

借主を募集しているお部屋は、そんな滝野川の神田川沿いの傾斜地にある住宅街の一角。築30年弱の2×4木造住宅で、周囲は植栽に囲まれていて。物件は戸建2階建の造りになっています。募集のお部屋は1階のお部屋です。こちらの物件、1フロア1室の造りになっています。お隣さんがいない、というのがこんなにも開放感を与えてくれるのか、などと思ってしまいました。

 

玄関を入ると短い廊下があって、すぐにLDKへと繋がるのですが。LDKに入るとですよ、感じるんです、その採光性の良さを。窓からたっぷりと入る光。たまりません。室内はウッド調のフローリングカーペットでまとめられていて、窓に映る緑と床材のブラウンの取り合わせ。素敵ですね。

この、キッチンとですね、カウンターが大変に素敵ですよね。まずキッチンのスペックが良いですよね。シンクが広々としていて。洗い物の際に水はねがちの方(主に私の話ですが)、洗い物の後片付けがきっと楽チンですよ。きっと。3口ガスコンロにグリル付きでもあるわけで。それと、キッチン壁面に窓がついているのは、本当に好印象ですよね。ちょっとした窓がついているだけで、家事疲れたなーと思う時に、ふっ、と一息つけますから。本当に、それだけで日々の生活って変わると思いますから。キッチン脇のスペースが冷蔵庫置き場になると思いますが、大きめの冷蔵庫ですとサイズ合わない可能性あるかなと思います。そこだけご注意ください。

ところでお気づきでしょうか。壁面に設置されたこちらの収納棚。この棚見て思わず呟きましたよね。素敵、って。グレーの色調は心地良くて。壁面内側に設置された収納ですので、スペースを消費することも無く。大変優秀ですね。

気付けば床下収納もあるのですね。やっぱり、あれですかね。糠床いっちゃいましょうか。

 

LDKを抜けて奥に進みますとですね、洋室ですね。こちらの物件の素敵ポイントって色々ありましたが、この洋室の印象が最も素敵、と思うのは私だけでしょうか。アイボリー調のグレーともグリーンとも言える色味。中央フィックス窓と、それを支える左右の押し出し窓で構成される出窓。こんもりとした植栽。なんだか、気に入りのカップでダージリンティーでも飲みたくなるのですが、どうなんでしょう。

もうひとつ素敵ポイントを付け加えますと、収納でしょうか。洋室の収納棚はハンガーラックが付いた棚と仕切りが2つ付いた棚の2種類。そして、廊下には小さな、けれどもとても重宝しそうな収納棚が。そして忘れてはいけません、玄関脇のシューズボックス。スニーカーも長靴も収納できそうで。素敵。

 

素敵尽くしのこちらのお部屋ですが。周辺の環境も素敵で。お部屋から玄関を出て、1分で川沿いの小径に出られます。桜の季節は大変に綺麗で。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都北区滝野川4丁目
交通 都営三田線 新板橋駅 徒歩9分
賃料 83,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 38.09㎡
間取り 1LDK
建物構造 木造2×4/2階建
所在階 1階
築年 1992年8月
設備 エアコン2基、3口ガスコンロ システムキッチン、西向き
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、鍵交換:22,000円~(税込)、火災保険:17,000円/2年、口座振替手数料:330円(税込/月)、2人入居可能

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年8月15日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です