日暮里トリックスター

所在地 東京都荒川区東日暮里6丁目
交通

山手線 日暮里駅 徒歩5分

賃料 84,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.03㎡
間取り 1K

小技の効いた改修が施された荒川区日暮里のお部屋が借主を募集中です。築45年の建屋がなかなか興味深く改修されています。

 

物件所在地は荒川区の東日暮里6丁目。山手線日暮里駅から徒歩で5分。比較的駅前から歩いてすぐ、という感覚で、日々の駅利用は快適な気がします。

 

築45年の建屋なのですが、建物外廊下には小粋なサインなんかが施されていて、ちょっとしたオシャレ感が漂っています。ちなみに本物件にはエレベーターは御座いません。

 

玄関を開けるとスッキリとしたフローリング。ポイントは玄関ドアの色味。今風のこのくすんだ色味、やっぱりかっこいいですね。居室へと続く廊下にはキッチンスペースが。

 

こちらのキッチン、写真よりももう少し濃いグレーで、ブラック手前のチャコールグレーという感じです。マットな質感がなんともハートに刺さります。ガスコンロ2口というのが嬉しいところですね。それとシンク下部の収納。この一面引き戸の収納が2発というのは、思わずおおっと唸ってしまいました。フライパンとか鍋とかですね、場所とりますからね。これは嬉しい。グレーの壁面はヘリンボーンパターンでしっかりとした石感のある素材。なかなか素敵な取り合わせです。

 

収納関連でいきますと、玄関隣にはシューズボックスが。ひとり暮らしであれば不足はないのだと思いますが、シューズマニアにはちょっと物足りないのかもしれません。どうなんでしょう。築年数がだいぶ経過していますが、室内洗濯機置き場があるのは嬉しいところですね。キッチン、冷蔵庫、洗濯機の3段活用、というところでしょうか。

 

居室内に入る前に、洗面トイレ浴槽周りを見てみましょう。この浴室、このサイズのお部屋にしてはだいぶ広々とした浴槽です。気持ち足を伸ばして湯につかれそうなポイント高めのお風呂。やはりお風呂はきれい目が嬉しいところです。シャワーヘッドもしっかりとしてますね。それと、この洗面。なんでしょうね。なんでもない洗面ですが、このメタリックにも見えるグレーの洗面、地味に格好良くてですね。

こちらが居室なのですが。6.0帖という事で、ゆとりある広さとはいきません。ただ収納が優秀で、据付のハンガーパイプあり、上部にはモノを置くスペースもありと、お荷物の多い方には優しい設計になっております。素敵。それとですね、この建具とフローリングの色味の取り合わせ。素敵じゃ御座いませんか?観葉植物とのコンビネーションが映えそうな内観。あら素敵。素敵しか言ってませんね。失礼しました。

バルコニーは抜ける眺望、というわけにはいきません。人ひとりが左右にゆらゆらと移動できる程度のスペース。目の前には東日暮里の年代物の戸建、その先には建ち並ぶマンション群。夜の時間帯にボケっと空眺めるには不足はないと思います。

 

日暮里の一角に、小粋でトリッキーな改修施されたこちらのお部屋。トリックスターよろしく、文化的英雄な方の拠点としてぜひ使って頂きたくて。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都荒川区東日暮里6丁目
交通 山手線 日暮里駅 徒歩5分
賃料 84,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.03㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造4階建
所在階 3階
築年 1976年1月
設備 エアコン、オートロック、TV付インターホン、温水洗浄便座
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、鍵交換:25,300円、火災保険:25,000円(2年毎)、クリーニング:19,800円、居住サポート:22,000円/2年毎、室内・共有部禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年8月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です