公園沿いに住みたくて

所在地 東京都江東区平野4丁目
交通

東京メトロ東西線 木場駅 徒歩12分 / 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩15分

賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.24㎡
間取り 1DK

暑いですね。ほんとにもう、暑いですね。溶けそうな今日この頃ですが(2021年7月21日)、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。こうも暑いと、もう暑さに対抗してやりたくなりますよね。そんなことないですか。そうですよね。でも、バルコニーの窓開けて、広さあるバルコニーの先に広がる緑。夏の頃にはけたたましいほどの蝉の声。きっと秋には鈴虫の声が聞こえるような。こんな景色込みだったら、あるいは窓開け放して暑い暑いと言いながらスカイバーでもかじってやりたくなるもので(個人の見解です)。本日は素敵な眺望ある公園沿いの一室をご紹介。

 

江東区平野。平野と言っても広いのですが、清澄白河の駅から西方面に歩くと見える広大な緑。木場公園というやつです。のんびりテント張るもよし、広場でBMXトライするのも良し(推奨はしておりません)、サックス吹くも良し(推奨はしません。ただ、実際に吹いている方はいます)な、各人が一定のルールを守りつつも(?)好き勝手に過ごしている素敵空間、木場公園。その通り沿いにですよ、元々は確か印刷工場が入っていたビルがありまして。大規模改修をこの度かけまして、1~2階は事務所が、3階より上階を居住用という形で再スタートを切ったビルなのですが。このビルの3階と4階に一室づつ空きが出ています。

 

居住用のお部屋は2021年2月に全面的に改修をかけています。玄関を開けると、うん、確かに綺麗。設備が最新式で。お風呂もしっかりしていて、コンロは2口ガスコンロだし。玄関入ってすぐの壁際のちょっとしたスペースには棚など置けそうな気がしますし。収納力がすごいお部屋ではないですが、工夫次第では快適に過ごせそうで。やはりビル物件なので、所々事務所っぽいなーというフローリング仕様だったりもしますが、ちょっとお待ち下さい。もう少し奥に進んでからものを言って頂きたいわけで。

 

奥の洋室はウッドフローリング仕様なので、この建具の色味。地味に素敵では御座いませんか?こちらの物件、改修をしてからまだ入居された方がいませんので、綺麗なんですよね。何もかもが。この建具も、触ってみるとほら。さらさら~。すいません、私触ってしまいました。小指でですが。

 

何か気づきませんか?あれです。あれ。この文章だと全く伝わりづらい表現。申し訳御座いません。バルコニーです。このブラックのフレームに縦長の窓。その先に見える木場公園の緑。この窓をですよ、少し開けてみると感じる気持ちの良い風。開けるほどに吹き込む、風。風。何度も言ってしまいます。風。

 

なんでしょうね。この景色と風の心地良さを感じてしまうと、本物件にエレベーターがついていないことだったり、最寄り駅から10分以上かかる事なんて忘れてしまいそうですよね。え?大事なポイントをさらっと書くなと?失礼しました。本物件にはエレベーターがついておりません。上階には階段で上ることになります。表記上は最寄りの木場駅からは12分、清澄白河駅からは15分かかります。謹んで明記致します。

 

ちなみに内観写真の多くは4階のお部屋のものです。3階のお部屋は間取りは4階のお部屋と同じですが、バルコニーが少しだけ広いんです。参考までに3階のお部屋のバルコニー写真も載せておきますね。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都江東区平野4丁目
交通 東京メトロ東西線 木場駅 徒歩12分 / 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩15分
賃料 90,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 26.24㎡
間取り 1DK
建物構造 鉄骨造陸屋根4階建
所在階 3階/4階(各募集中)
築年 1990年10月
設備 オートロック、防犯カメラ、TVモニター付きインターホン、宅配ボックス、セントラル空調、ウォシュレット、西向き
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、保証会社必須、入居サポート:16,500円(2年税込)、鍵交換(任意)、駐輪場あり(無料)、その他諸条件はお問い合わせ下さい

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年7月21日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です