Weekend Ballroom

所在地 東京都文京区大塚4丁目
交通

丸ノ内線 新大塚駅 徒歩7分

賃料 145,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.08㎡
間取り 1K

(写真は前回募集時のものです)

 

横長に取られた16.2帖の空間。天井の高い白の空間、無垢のフローリング、窓の連なり。連れ合いと過ごすWeekend. 手でも添えて、部屋の端から端へと、静かにWaltzでも、小躍りしたくなるような。

文京区は大塚に突如現れる特徴的な外観の建物。例によって、外観写真を撮るのを忘れて、冬。シダ茂るアプローチがまたじんわり来るのですが、内見の際にでも見て頂ければと。エントランスを入ると、浮遊感ある片手持ちの階段。建物上部から、白く淡い光が差し込んで。

募集のお部屋は最上階の3階のお部屋。階段をのぼりきると現れるコンクリートのエントリーテラス。足元を照らす光、美しくて。

無機な玄関扉をオープンすれば、シューズ収納の棚。なんてことない収納棚、ダウンライトに照らされて。

室内に入れば、スーッと伸びた空間。中央に梁はありつつも、天井が高い部分は、それは大変に、高くて。

エントリーテラスを臨む窓。アレでしょうか、気に入りの自転車でも置けば。赤を片手に、ニヤけてきてしまうやつでしょうか。ニヤニヤ。

壁面に複数の窓。窓が象る文京の風景。ペンダントライトの灯り。今日はWeekend. もう、ソワソワしてしまって。気が早いですけど、針落としましょうか。

室内中央に、奥へと続く通路。仕切りはなく。

奥の左右に、キッチンと、洗面手洗い、そして浴室。スピーカーから流れる音聴きながら、食事の支度などを。

こちら、洗面とお手洗い、奥に浴室。

北東奥にはウォークインクローゼット。上部にはロフトスペース。

水廻りの空間を奥に隠し、生活感を排した16.2帖の空間。それはまるで、どこか異国のBall Roomのようで。今日はWeekend、誰と、どんな音楽と、小躍りしましょうか。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。 

所在地 東京都文京区大塚4丁目
交通 丸ノ内線 新大塚駅 徒歩7分
賃料 145,000円
管理費 -
敷金 -
礼金 -
保証金 -
専有面積 39.08㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造 3階建
所在階 3階
築年 2013年12月
設備 エコキュート、オートロック、追い焚き機能、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座、モニター付インターフォン、エアコン、2口IHコンロ、ロフト付ウォークインクローゼット、駐輪場アリ:1台無料
備考

更新料:新賃料1ヶ月、火災保険料:19,000円(2年間)、鍵交換代:30,000円(税込)、町会費:300円/月額、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 更新保証料10,000円年額)、敷地内・室内禁煙、最上階、南西向き

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年1月5日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和田理嗣 (土曜日, 12 8月 2023 12:19)

    こんばんは。こちらの物件は内見可能でしょうか?(8/13 or 8/14でもし可能であれば嬉しいです)