Private Cove

所在地 東京都文京区大塚4丁目
交通

有楽町線 護国寺駅 徒歩12分/山手線 大塚駅 徒歩15分

賃料 107,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.69㎡
間取り 1K

住宅街の一角に、ヌッとそびえる低層の建屋。外観がなんともデザイナーズなこの建物の1階、光の加減が心に訴えかけてくる隠れ家のような一室が借主を募集中です。

 

2013年に建てられたこちらの建屋。外観が格好良いのはもちろんなのですが、注目すべきはエントランスまでのアプローチ。レンガ造のアプローチの先には植栽が。南天だったりシダ植物が生い茂っていますが、手入れがなされているようで、なんとも目に心地が良くて。この外観とアプローチだけでもう満腹ですが、折角ですのでエントランスを開いて1階のお部屋へ。鉄格子を開けるとコンクリート床のエントリーテラスが。こちらのエントリーテラスは共用ではあるのですが、自転車を置く分には、"駐輪場はありますけど、まあ、高価な自転車だったら置いてもいいんじゃないでしょうか"とのことです。

 

ちょっと待ってください。いいんですか?自転車置いても。見てください。エントリーテラスを入り、ガラス戸の扉を開けて室内に入り振り返れば、ほら。光を受けたエントリーテラス、ここに自転車なんて置いたりしたら、これを肴に一杯いけるやつですよね。この光の入り具合はなかなか稀有なやつで。

 

さて、室内の方ですが洋室は8.5帖。正直広さはないこの間取り。ですが、南西側の壁面小窓をよく見ると通りに対して、半地下みたいになっているんですね、こちらのお部屋は。なるほど、これは穴蔵的な感覚が面白いお部屋なんですね。クローゼットの中にはエッキュート設備が入っているので、そこまで収納が強くもないお部屋です。コンパクトな暮らしが可能な方で、かつこの光の入り具合と穴蔵感が気になる方にオススメしたいところです。

 

ちなみに、南西側の小窓、外からは室内が見えない仕様になっていますのでご安心下さい。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区大塚4丁目
交通 有楽町線 護国寺駅 徒歩12分/山手線 大塚駅 徒歩15分
賃料 107,000万円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.69㎡
間取り 1K
建物構造 鉄筋コンクリート造 3階建
所在階 1階
築年 2013年12月
設備 エコキュート、オートロック、追い焚き機能、浴室換気乾燥機、温水洗浄便座、モニター付インターフォン、エアコン、2口IHコンロ、駐輪場アリ:1台無料
備考

更新料:新賃料1ヶ月、火災保険料:17,500円(2年間)、鍵交換代:22,000円(税込)、町会費:300円/月額、保証会社必須、敷地内・室内禁煙

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年6月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です