今宵の月のように

所在地 東京都足立区千住河原町
交通

京成本線 千住大橋駅 徒歩1分

賃料 75,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.94㎡
間取り ワンルーム

 

薄ぼんやりとした月眺める夜ってあると思いますが。室内から月を眺めるのに、こんなに適している窓ってあるのかしら、などと思ってしまう印象的な窓が特徴のお部屋を本日ご紹介。

 

物件所在地は京成本線千住大橋駅。京成本線はとかく味わいのある路線なのですが、そんな京成本線にあって千住大橋の駅前というのは非常に味わい深い駅前なのですが。主に飲兵衛にとってですが。誘惑を振り切って駅から大通りを渡ること約1分。借主を募集しているマンションが見えてきます。

 

募集のお部屋は最上階の5階の一室。玄関を開けると、それはもう大変にシンプルなワンルーム。今回の募集に合わせて壁面のアクセントクロスを貼り替えています。そして目の前に広がる大きな窓。どうでしょう。夕暮れの薄明かりが壁面のクロスと相まってなんとも言えない情感を醸し出しています。この大きな窓、室内で体育座りでもしながら月眺めるのに適していると思うのですが、どうなんでしょう。

 

ところで、こちらのお部屋にはバルコニーも付いているのですが。バルコニーに出てみると意外にもしっかり抜け感ある空間が広がります。決して広がりある空間ではないのですが、ちょっとした植物おきつつ、夕日眺めながらの缶ビールくらいはしっかりと出来そうな場所で。しっかりと、ってなんでしょうね。

 

また、今回の募集に併せてユニットバスとトイレは入れ替えられています。温水洗浄便座が付いているのは嬉しいところ。3点ユニットなので、バストイレが一緒であることを受け入れられる方にオススメしたいところです。

 

キッチンにはミニサイズの冷蔵庫を置くスペースがあります。メインのフロアはそれほど広くありませんので、活用したいところです。それほど収納も多くはないです。というわけで、手ぶらで引っ越してくるくらいの方がいいのじゃないか、などと思いました。それにしても、この窓のある空間、ほんと気持ち良いですね。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都足立区千住河原町
交通 京成本線 千住大橋駅 徒歩1分
賃料 75,000万円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 25.94㎡
間取り ワンルーム(洋室8帖)
建物構造 RC造 5階建
所在階 5階
築年 1988年3月
設備 温水洗浄便座、室内洗濯機置き場、エアコン、インターネット対応、オートロック
備考 更新料:新賃料1ヶ月、契約時事務手数料:5,500円退去時清掃費42,000円(税別)、火災保険料:16,000円(2年間)、保証会社必須:賃料+管理費の50%(毎年更新料は1万円)、ペット不可
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年6月25日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です