【募集終了】冷たいユーフォリア

所在地 東京都文京区向丘2丁目
交通 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分
賃料 85,000円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.16㎡
間取り 1K

物憂げな色味のL字型キッチンが印象的な内観。そして広々としたバルコニー。住み暮らす中で得られる幸せポイント溢れる文京区の物件を本日ご紹介。

 

物件所在地は文京区向丘。本駒込・白山駅にほど近く、本郷通りに面して複数鎮座する寺社仏閣。交通量は一定程度ありますし、背の高い新興のマンションも建ち並ぶのに、点在する昔ながらの商店と共存した心落ち着くエリア。

 

ご紹介の物件は1995年建設の13階建の共同住宅の4階一室。エントランスはさすが文京、と思わせるエスタブリッシュな雰囲気で。通りの文京の緑が目に優しくて。

 

借主を募集しているお部屋は1Kの間取りですが、玄関ドア開けるとすぐに目に飛び込んでくるカウンター付きのキッチン。いわゆる一般的な1Kの間取りとは異なる変則的な造りで。キッチンは約4帖で、広さはないのですがこれが結構味わい深いです。キッチンとカウンターの色味は心躍る感じではなくて、むしろ光のあたり具合によっては冷たさを感じます。でも、このカウンターキッチンで一人深夜に頬杖でも付きながら過ごす時間は実は心地良かったりする気がします。

 

キッチン北側に隣接するのは約6.5帖の洋室。間取りが斜めになっていますが、ちゃんとベッドが置けそうな空間の広がりはあります。収納ドアだったり洗濯機置き場のそれだったりの色味がピンク?のような色味ですので、この辺は好みが分かれるところかもしれません。

 

お部屋の東側には広々としたバルコニー。もう申し分がないといいますか。遠くに見えるスカイツリー。植物を置いても余りある空間。ピーカンな日にはやっぱりデッキチェアでも持ち出して日光浴とかしたいところですよね。

 

陽気にバルコニーで過ごすのも良し。シンとした夜の時間を冷たさ感じるキッチンで一人過ごすのも良し。こんな多幸な空間に住んでみたいものです。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区向丘2丁目
交通 東京メトロ南北線 本駒込駅 徒歩2分
賃料 85,000万円
管理費 -
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 23.16㎡
間取り 1K
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート・鉄骨造 地上13階 地下1階建
所在階 4階
築年 1995年3月
設備 宅配BOX、オートロック、1口ガスコンロ、エアコン1基、室内洗濯機置き場、インターネット対応可
備考

更新料:新賃料の1ヶ月分、損害保険料:14,110円、セーフティ補償料:420円/月、口座振替事務手数料:110円/月、清掃費:30,800円、室内禁煙、ペット飼育可

取引態様 媒介
情報修正日時 2021年6月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です