【募集終了】Good Livin' 千駄木

所在地 東京都文京区千駄木3丁目
交通 東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩3分
賃料 158,000円
管理費 6,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 51.57㎡
間取り 1LDK

良い家に住んでいるなー、って思いたいですよね。できる限り。住み心地の良さを感じるポイントは人それぞれと思いますが、広いバルコニーというのは住み心地の良さを形作るひとつの要素だと思いますがどうでしょうか。

 

文京区千駄木。千代田線の千駄木駅から団子坂を登った先の閑静な住宅街の一角。周辺のとても、とても素敵な(お値段も素敵そうな)戸建並ぶとある場所に、年代物の共同住宅が建っています。こちらの最上階4階の一室が借主を募集中。建設当時は分譲タイプのお洒落な物件だったのかな、と思わせる風情。4階へは階段を昇って上がります。

 

こちらの物件、1LDKタイプで玄関ドアを開けると右手に洋室、廊下を奥に進むと14.1帖のLDKなのですが、最も特徴的なルーフバルコニーから早速見てしまいましょう。

 

LDK西側の窓を開けると青色の柵が、柵の扉を開けるとそこには約34㎡のルーフバルコニーが。L字形のルーフバルコニー、荷物を置く場所としても十分に機能しますし、ハンモックや夏場は簡易プールも余裕で設置可能な広さ。4階の眺望と決して高さはないものの、周辺に高層の建屋がないため眺望の抜け感がすごくて。時折節度を保ったバーベキューとか、したいところですよね。ハンモックやらデッキチェアなんかに揺られながら空眺めれば、この家に住んで良かったなー、と呟く可能性は高そうです。

 

室内に戻りますと、全体的に設備が新しい事に気づきます。収納棚やキッチン(3口ガスコンロ!!)、トイレと建物外観からは想像しなかった充実ぷり。それもそのはず、2016年に一度スケルトンにしてフルリノベーションを施していて。やっぱり水回りとかはある程度利便性は求めたいところですよね。その点において、この物件は非常に優秀。

 

東京で、賃貸で、あー、この家住んで良かったなー、と思わず漏らす物件ってそう多くはないと思うのですが。なんだかこの千駄木の物件は、Good Livin'溢れそうな予感でいっぱいです。まだお子様が幼いご家族、あるいはお二人暮らし、はたまた気ままなお一人生活を満喫されている方なんかにオススメしたい物件です。

 

ご興味のある方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都文京区千駄木3丁目
交通 東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩3分
賃料 158,000万円
管理費 6,500円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 51.57㎡
間取り 1LDK
建物構造 RC造4階建
所在階 4階
築年 -
設備 洗浄便座、駐輪場、インターネット無料(NURO 2Gbps ベストエフォート)
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分、火災保険:要加入、南向き
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年5月9日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です