【募集終了】スナック活かして、なにしよう

所在地 東京都文京区湯島
交通 JR山手線 御徒町駅 徒歩4分
賃料 159,500円
管理費 22,330円
敷金 5ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金 -
専有面積 27.31㎡
間取り -

文京区の湯島の歓楽街の一角に、スナック居抜き物件が借主を募集中です。おっ、と思わせる物件でしたのでご紹介を。

JR山手線御徒町駅から西方面に歩いて行くと見えてくる多国籍で、ちょっと怪しさを感じる一帯が。通りから奥まったビルの1階のひと部屋が募集のスペースです。この通りから奥まった入り口、夜になると一層ドキドキするんでしょうね。

中に入ると、ザ・スナック。ベロアのルージュで統一されたソファと椅子。数席のカウンター。照明をつけてみます。シーリングライトを点けたり、消したり。いいですね、すごい雰囲気です。このライティングは活かしたい。

カウンター裏には居抜きですので、シンクと冷蔵庫らしきものが残されていました。使えるかどうかは要確認です。

 

スナックを居抜きのまま使って、日替わりマスターの面白い場所ってありますが、この物件もそんなスナック感を残しつつ別用途に転用する、というポテンシャルを秘めた場所だと思いました。

スナック好きな方、一風変わった空間で何かを始めたい方がいらっしゃれば、ご案内したいです。

 

例えばどうでしょう。いっそメインフロアのテーブルと丸椅子はどこかに追いやって。壁面に一枚壁を作って、ギャラリースペースに。シーリングライトの感じとうまくハマるなら、立体作品置くことも出来そうですよね。カウンタースペースはちょっとした飲食スペースなどにして。ギャラリーとバー、湯島。なんだか面白いことしか起きないキーワードたちですね。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地 東京都文京区湯島
交通 JR山手線 御徒町駅 徒歩4分
賃料 159,500円
管理費 22,330円
敷金 5ヶ月
礼金 2ヶ月
保証金
専有面積

27.31㎡

間取り -
建物構造

鉄骨造3階建

所在階 1階
築年 平成3年4月
設備

都市ガス、居抜きシンクあり

備考

鍵交換費用(契約時):22,000円

取引態様 媒介
情報修正日時  2021年3月20日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です