City Popな5.8畳

所在地 東京都台東区元浅草1丁目
交通 銀座線 稲荷町駅 徒歩7分 / つくばEX 新御徒町駅 徒歩3分
賃料 133,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 (償却1ヶ月)
専有面積 38.95㎡
間取り 1LDK

本日ご紹介する物件ですが、専有面積38.95㎡1LDKという間取り。この間取りの中で、特にお勧めしたいのが5.8畳の洋室。

 

床は絨毯敷きになっていて、窓は黒のアイアンフレーム。横に広く取られた窓の先にスカイツリーが見える様子は、さながら港区マンションから東京タワーを眺めるようなものでしょうか。(個人の意見です) でも、夜間に洋室の窓上部に仕込まれたダウンライトをつければ、ビンテージマンションの一室でワイングラス片手に寛ぐようなイメージは浮かびます。かたわらのスピーカーからは80’sのCity Popでもかけておきたいところです。

 

洋室以外のお部屋のご案内を。LDKは約11畳。キッチンが独立しているのは嬉しいところ。バルコニーは決して広くはなく開放感少なめですが、周囲が下町で低層の建屋も多いため、眺望の抜け感というか、下町をダイナミックに眺められるのは楽しめるポイントです。下町って案外屋上庭園遊びしている人多いのね、とか気づいたりして面白かったですよ。窓を開けると爽やかな風が。吹き抜ける風を受けて眺める下町の景色は味わいがあります。

 

浴室とトイレ、洗面台についてはいわゆる普通の賃貸仕様といいますか標準タイプ。特別なワクワク感はないですが、不便さは感じない、という感じでしょうか。マンション入り口にはオートロックが設置されていてセキュリティ面が考慮されているのは安心材料。

 

忘れてはいけないのが周辺エリア。最寄りは銀座線の稲荷町駅や新御徒町あたり。稲荷町とか新御徒町と書きましたが、徒歩でガンガン歩ける方や、自転車使いの方にとっては蔵前は軽く射程圏内です。

 

東東京の蔵前周辺に住みたくて、加えてビンテージマンションっぽさを感じるお部屋に住みたい方にお勧めしたい物件です。ご興味ある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地

東京都台東区元浅草1丁目

交通 銀座線 稲荷町駅 徒歩7分 / つくばEX 新御徒町駅 徒歩3分
賃料 133,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 (償却1ヶ月)
専有面積

38.95㎡

間取り 1LDK
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造 10階建
所在階 8階
築年 -
設備

インターネット回線、CATV視聴可能(別途要契約)、エレベーター、オートロックシステム、TVモニター付きインターホン、防犯カメラ設置、駐輪場無料(1世帯1台)

備考

保証会社必須(賃料・管理費の79.5%を初回のみ頂きます)、所定の借家人賠償責任保険(2年間:15,000えん)、ペット・ピアノ不可、入居中消耗品は借主負担、退去時ハウスクリーニング費用借主負担、1年未満解約違約金:賃料1ヶ月分相当額、解約期間満了日までに明け渡し及び原状回復必要

取引態様 媒介
情報修正日時  2020年11月11日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です