浅草ツインピークス

所在地 東京都台東区西浅草2丁目
交通 つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩3分
賃料 11.5万円
管理費 0.83万円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 71.91㎡
間取り 2LDK

(こちらの物件の募集は終了しております)

 

しょうもないタイトルをつけていますが、リビングのこの残置の照明とカーテン、そして床の組み合わせの印象は、

ツインピークスのそれしかないだろうと。

 

でもこの物件の主題はそこではありません。

 

物件所在地は浅草ROX至近の西浅草2丁目。1階店舗5階建ビルの3階~5階が今回募集出ています。

 

この物件の何が良いかって、浅草の景色を眺められる屋上だろうと。

 

屋上に登ってみれば、なるほどそれほど綺麗なそれではないですが、振り向けばスカイツリーが。周囲のマンションから丸見えではありますが、プライバシー度外視で、自分だけの屋上空間作ってみるのもありかなと。

 

簡易なルーフ設置して豆電球照らしてのプライベート屋上空間を持てるなら結構面白いなと思います。

 

使用部分面積は71.91㎡で間取りは2LDKですが、居住部分が3階と4階に分かれていて、空間の広がりを感じる造りではないです。

 

なにより階段が急。上下階移動が結構なハードワークです。生活習慣に運動を取り入れたい方にはうってつけかもしれませんが、少々難ありだと思います。エレベータの設置もありません。大荷物運ぶにはかなり大変かなと。

 

それでも、なのですが。

外に出ればすぐに浅草の空気感に触れられる立地で、イカすスナックが立ち並ぶ西浅草二丁目界隈にも歩いてアクセスが出来てしまいます。もちろんホッピー通りだって週3で通えるくらいの距離感です。

 

とにかく屋上! しかも浅草だなんて文句なしだね。多少の不便は全く問題なし!

 

そんな強者がいらっしゃるなら、ご案内しますので一緒に屋上眺めにいきましょう。

所在地

東京都台東区西浅草2丁目

交通 つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩3分
賃料 11.5万円
管理費 0.83万円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

71.91㎡

間取り 2LDK
建物構造 鉄骨造 5階建
所在階 メゾネット3階~5階部分
築年 1981年8月
設備 バストイレ別、シャワー、トイレ2カ所、ガスコンロ、収納スペース、室内洗濯機置き場、給湯、フローリング、エアコン2台以上、モニタ付インターホン
備考

保険加入(2年間) 管理費の内、雑費が7,300円(内訳:水道・ガス代7,000円/月、町会費300円/月) 香辛料:新賃料1ヶ月分、賃貸保証:加入用(指定あり) 鍵交換代:有16,500円~ 

取引態様 媒介
情報修正日時  2020年10月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です