使う側が試される。浅草橋のレンガ造り。

 東京台東区。JR中央総武線 秋葉原駅の一駅隣に浅草橋駅があります。

 問屋街や船宿、といった、いかにも古きよき東京の下町、

 というイメージのあるエリア。

 そんな浅草橋駅から歩いてすぐに、こちらの物件があります。

 オフィスビルに囲まれて、この物件だけが、異常なまでの存在感を放っています。

 

 レンガ造りの建物で、年月を感じさせる外観の汚れ。

 建物の扉に書かれた文字を見る限り、今も倉庫として使われているのでしょうか。

 

 みなさん、この物件を借りるとしたら、どんな事をしますか?

 私達は正直イメージが湧きませんでした。

 その強烈な個性が、使う側である私達を試しているような。。

 

 ホワイトキューブのアートギャラリーも、とってもマッチするとは思うんです。

 このエリアには、ラディウム レントゲンヴェルケさんなど、

 アート界隈では有名なアートギャラリーもありますし。

 でも、この個性を活かす、もっととがった使い方もあるんではないかと。。

 

 この物件と格闘してみたい方、どなたかいらっしゃらないでしょうか?

 

[物件情報]

 

  所在地:東京都台東区浅草橋

 

  最寄り駅:JR中央総武線浅草橋駅 徒歩5分

 

 [本記事について]

 

  本物件の紹介内容は、編集部による空想であり、物件オーナーへの掲載許可等は取っておりません。

 

  紹介する物件が現在賃貸可能かどうかの確認は取っておりませんので、

 

  あくまで、もしこの物件を賃貸できたら、、という空想の範囲で紹介内容をお楽しみ下さい

 

 

 

 

 

  (text by 編集部)