東京の中心で、スモールオフィスを構える

 こちらの物件、見た目がとても素敵です。

 いい感じの風合い。1階と上階とで異なる外壁。

 

 ただし、立地は八丁堀から徒歩10分。

 便利とは言えません。また、商売をする場所としても、

 少し難しいかもしれません。

 

 周辺エリアは中小のオフィスビルとマンションに囲まれていて、

 隅田川沿いに大企業の高層ビル。

 古本屋や雑貨屋、アートギャラリーなど個人経営の店舗が立地していないのは、

 おそらくニーズが見込めないからでしょう。

 

 それでも、この外観を気に入り、この場所に賭けてみて頂きたい。

 八丁堀は、隅田川を挟んだ江東区からであれば、自転車で楽に通勤が可能です。

 江東区は東京の西側と比べると、比較的家賃相場が安いです。

 そこで、首都圏の中心近くに住みながら、出来る限り住居のコストを下げ、

 自らのオフィスを構えたい方。例えばこちらの物件でオフィスを構えて頂く、

 というのはどうでしょうか。

 

 繁華街ではありませんので、昼夜問わずとても静かです。

 自転車を活用される方であれば、東京の各所へのアクセスは良いと思います。

 

 この外観を活かしたスモールオフィス、見てみたいです。

 

 [物件情報]

 

  所在地:東京都中央区八丁堀

 

  最寄り駅:東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩10分

 

 [本記事について]

 

  本物件の紹介内容は、編集部による空想であり、物件オーナーへの掲載許可等は取っておりません。

 

  紹介する物件が現在賃貸可能かどうかの確認は取っておりませんので、

 

  あくまで、もしこの物件を賃貸できたら、、という空想の範囲で紹介内容をお楽しみ下さい

 

  (text by 編集部)