面構えに、ほれてしまって

 

 事業を興すための物件の第一印象って大事だと思うんです。

 人によって物件の好みは様々。その好みの1つに、物件の正面、面構えというのがあると思うんです。

 こちらの物件、背の高い入り口。扉は引き戸になっています。

 少しくすんだ水色の扉が、ズドン、と正面に佇んでいて、なんとも惹かれる面構えです。

 

 面構えから、いろいろと内装を妄想するのもありだと思うんです。

 窓部分が大きいので、自然光を取り入れたオーガニックな家具を置いた雑貨屋さんや、

 背の高い棚にびっしりと本を詰めた古本屋さんだったり。

 

 立地は、中央区の湊。メジャーなエリアではなく、

 商業地としてスポットが当たっている場所ではありません。

 商売云々はもちろん大事ですが、この面構えに、ズドン、と来てしまった方には、

 是非チャレンジしてこの場所で何か事を興してみてほしい、そんな風に思いました。

 

 [物件情報]

 

  所在地:東京都中央区湊

 

  最寄り駅:東京メトロ日比谷線八丁堀駅 徒歩10分

 

 [本記事について]

 

  本物件の紹介内容は、編集部による空想であり、物件オーナーへの掲載許可等は取っておりません。

 

  紹介する物件が現在賃貸可能かどうかの確認は取っておりませんので、

 

  あくまで、もしこの物件を賃貸できたら、、という空想の範囲で紹介内容をお楽しみ下さい

 

  (text by 編集部)