スモールオフィス ここに極まれり

 

 今回ご紹介する物件ですが、スモールオフィスの完成形って、

 こういうことかもなーって思わせてくれる物件です。

 まず、物件は公園脇にある小ぶりの物件の1階。

 大きなガラス窓に玄関がついており、その玄関のドアには、

 申し訳程度に社名のシールが。そして、玄関前にはMINIが。

 さらに中を覗くと立てかけ式のホワイトボードが。

 奥には電子機器やパソコン。一体何をやっているオフィスか分かりません。

 ただ、その全てがスモールでひっそり感満載なのに、

 このオフィスの中ではきっと熱いたくらみが日々行われているに違いないと思わせる何か。

 公園脇にある物件ですので、きっとアイデアに煮詰まったときや、

 打ち上げの時には、公園にシートを敷いてごろごろするのでしょう。

 立地や周辺の物、環境その全てが、スモールオフィスってかっこいいよね、

 と思わせてくれる。そんな物件であり利用形態でした。

 [物件情報]

 

  所在地:東京都江東区清澄

  最寄り駅:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅徒歩10分

 [本記事について]

  本物件の紹介内容は、編集部による空想であり、物件オーナーへの掲載許可等は取っておりません。

  紹介する物件が現在賃貸可能かどうかの確認は取っておりませんので、

  あくまで、もしこの物件を賃貸できたら、、という空想の範囲で紹介内容をお楽しみ下さい

  (text by 編集部)