こんな場所で、勝負してみたい

[本物件の紹介内容は、編集部による空想であり、物件オーナーへの掲載許可等は取っておりません。

紹介する物件が現在賃貸可能かどうかの確認は取っておりませんので、

あくまで、もしこの物件を賃貸できたら、、という空想の範囲で紹介内容をお楽しみ下さい]

所在地:東京都千代田区神田司町

最寄り駅:JR中央線神田駅徒歩10分

 

ちょっと場所が分かりづらかったり、人気のないエリアって、

飲食をやるにしてもアートギャラリーをやるにしても、ちょっと勇気いりますよね。

でも、人目につかない場所って、なんだかツウな感じが漂う事も事実です。

腕に自信あり。やろうとしていることに自信あり。そんな方に是非入居してみて欲しい物件です。

物件の場所は神田司町。このエリアは、大通りから一本路地に入ると、

迷路のように入り組んでいます。正直一度目で物件に正確に辿り着くのは難しいかもしれません。

物件の正面は印象的なツラ構え。飲食だと、こういう入り口って、内装の妄想がいろいろと涌きますよね。

入り口の両隣に立ち飲みが出来るテーブルを置いてこだわりのバルをやってみたり。

もちろん雑貨屋やアートギャラリーでも面白い導線が描けそうです。

通りに面していますが、物件に辿り着くまでの迷路のような路地が、いい感じのアプローチになりそう。

この物件に辿りついた頃には、来場される方の期待度はMAXになっているはず。

あえてこんな場所で勝負してみよう、という方。是非ご検討下さい。

(text by Spacial 編集部)