【募集終了】うたかた ON THE CORNER の3階

所在地 東京都板橋区赤塚2丁目
交通

有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩4分

賃料 84,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.69㎡
間取り 1K

L字の窓。空でも眺め。ここにいるのか、いないのか。そんなことは、どうでも良い話で。

例の。例の3階が募集を出すそうで。アレや、待ち望んだアレや。そんなことをブツクサ呟きながら、地下鉄赤塚駅を歩く輩がいたならば。それは私です。そして、玄関です。オートロックのエントランスを入り、階段で3階まで。エレベーターはありません。

玄関を開けると、キッチンが目に飛び込み。浮遊する石質のキッチン。脇には窓。背後には洗濯機置き場。お気づきかもしれませんが、クリーニング前の室内につき、汚れ等残っております。

キッチンをあとに、次に目に飛び込むのはこの光景。やっと会えたね。辻仁成もそう言ってましたか。思わず、そんな事を。お分かりでしょうか。室内手前側は天井が高く。ハイサイドライトから漏れる光が印象的で。

奥へと進めば。この建物の特徴。L字の窓。このCORNERで、頬杖でもついて。自然光に身を委ね。ぼんやりしてしまうのが良いのかもしれません。

それで、振り返れば。再びのハイサイドライト。北東向きの角部屋ですが、この3階の最上階のお部屋は、自然光がしっかり入って。収納のキャパシティはそれほど、というところですので、荷物多めな方は要検討かもしれません。

それで、仕切りの引き戸を開ければ。浮遊する石質の洗面。ホワイト輝く楕円。それで、視線落とせば。Nationalのアレですね。名前忘れました。これ、我が家もこれです。良いですよね。すみません、我が家はJIMBOだったかもしれません。適当言ってすみませんでした。それで、浴室。洗面スペースとを仕切る透明な引き戸、ついてます。浴室内には窓があり、そして浴室乾燥機もついていると。ラブ。浴槽はアレですね、足伸ばせそうですね。腰痛持ちには心強い。腰痛持ちに限った話ではないですね。なんだか、すみません。

このハイサイドライトは、やっぱり雨の日が情感増して楽しいやつだと思うのですが。皆様におかれましては、どうなんでしょう。エアコンは壁面にビルトインされてますので。隠された生活感。この言葉に、特に意味は御座いません。

 

どうしましょうね。セオリー的には、北側にベッドを置くのでしょうけど。でも、ゴロンと寝転んで。あの、横長のハイサイドライトから見える雲ぼんやり眺めるのも、悪くない時間だと思うのですが。悩ましいですね。困ったものです。

 

ご興味お持ちの方、お問い合わせフォームからご連絡下さい。 

所在地 東京都板橋区赤塚2丁目
交通 有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩4分
賃料 84,000円
管理費 3,000円
敷金 -
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 28.69㎡
間取り 1K
建物構造 RC造3階建
所在階 3階
築年 2008年3月
設備 エアコン、浴室乾燥機、洗浄便座、インターホン、オートロック、宅配ボックス、駐輪場
備考

更新料:新賃料1ヶ月分、損害保険:要加入(18,000円/2年)、保証会社:要加入(初回:月額賃料等の1ヶ月分 / 月次保証料:賃料等の1.5%)、鍵交換費用:有(24,200円/入居時)、24時間入居サポート:770円/月額、最上階、角部屋、北東向き、初期費用分割払い相談可

取引態様 媒介
情報修正日時 2023年5月1日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です