【募集終了】幸せのレシピ (Got til it's gone)

所在地 東京都世田谷区若林4丁目
交通 東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩3分
賃料

88,000円

管理費 2,000円
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

28㎡

間取り ワンルーム

大きな引き戸。乾いた音響かせて開ければ。緑も花も輝いて見えて。ゆく人の流れはゆったり。周囲の、それもたわいのない光景が、ほっこりとした幸せ感を与えてくれる。そんなことを感じさせてくれるこの部屋、サンキュー。

春が近づいてきたから、あれか、頭にきたか。などと思った方。正しい反応です。それはそうと。区立若林公園ですね。至近には世田谷区役所が。建物の風合いが非常に素敵な区役所です。

その公園沿いの通りをスルスルと進めば。角地の建物。1階にはパン屋さんが。こちらの建物の2階部分が募集のお部屋です。エレベーターやオートロックはありません。階段で2階にあがります。

玄関を開けるとワンルーム。大きな引き戸を開けると、眩しいほどの緑、花、多幸感。スッキリとした色味の木目調フローリング。2面の窓。バルコニーは北東向きですが、2階という事もあり、たっぷりのサンシャインというわけではないです。ひとつ気になるのは冷蔵庫置き場。キッチン正面の左側にコンセントありの隙間がありますが、小さめサイズの冷蔵庫でも少し厳しい気がします。

バルコニーに出てみれば。春の陽気に誘われて。

ところで収納。開けてびっくり。奥行き良し。ハンガーパイプ付きの高さあるスペースあり。

ところで姿見。開けてみれば、シューズボックス。

ところで、水廻り。あらやだ、浴室とお手洗いが別々。素敵。そして、浴室に窓が。サンキュー。しかしながら、このお部屋、洗面台がないのです。そこがウィークポイント。

洗濯機置き場は室内、キッチン脇に。見上げれば、コンセントパネルに何やら文字が。何なんでしょうね。

ところで。小型犬・猫であれば飼育は相談可能ということで。目の前の緑、花。通りのゆったりとした歩み、時折の笑み。公園。そしての、相方(ニャー)。幸せ生み出す何某、揃いも揃ったのじゃないでしょうか。幸せになりたい。もっとなりたい。あの時みたいに、幸せ感じたい。とかく、そう思って生きてきましたが。幸せというやつは、なかなか再現性ないやつだわ。そう、思っていましたが。このお部屋に足を踏み入れ、気付く事が出来ましたね。幸せは自分の内に求めるものではないのだ、と。どうしたんでしょうか。ひどく精神世界めいた話ですね。頭にきてしまったんですかね、春。あまり考え込むとアレですので、幸せのレシピなどというものは、1階のパン屋さんに聞いてしまいましょうか。もちろんそのあとは、公園でパンでも頬張りながら。

 

ご興味をお持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷若林4丁目
交通 東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩3分
賃料

88,000円

管理費 2,000円
敷金

1ヶ月

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積

28㎡

間取り

ワンルーム

建物構造 鉄骨造4階建
所在階 2階
築年 1993年3月
設備 エアコン、洗浄便座、自転車置き場:無
備考 更新料:新賃料の1か月分、鍵交換代:23,000円、火災保険:要加入(20,000円/2年)、24時間入居サポート:要加入(16,500円)、保証会社:要加入(初回賃料等の50% / 月額保証委託料:1,000円/月)、角部屋、北東向き、禁煙、ペット飼育相談可能(敷金1ヶ月増額、退去時1ヶ月分償却)
  媒介
情報修正日時 2023年3月7日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です