【募集終了】ダイザワ ニュー・ウェイブ

所在地 東京都世田谷区代沢4丁目
交通 小田急線 下北沢駅 徒歩14分 / 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩13分
賃料 130,000円
管理費 5,000円
敷金 1ヶ月(退去時1ヶ月償却)
礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.48㎡
間取り 1DK

ニュー・ウェイブ。来てますね。どこにって、下北沢です。変わる街並み。変わらない、やり場のないエネルギーの吹き溜り。シモキタ起点の街のニュー・ウェイブ。近くの代沢の地の、とあるお部屋にも、そのウェイブは届いているようで。

下北沢の駅を南に。ああ、茶沢通り。思わず立ち止まりたくなる、個性的な商店たち。脇をスベる、自転車に乗るドレッディーなGuyたち。やれやれ、シモキタってやつは、などと思いながらの代沢交差点。代沢。ぜひ、ふらふら散歩エリアに、ひとつ加えて頂きたい場所。ドン、と建つマンション。果たして、このマンションのどこにニュー・ウェイブが、などと思うかもしれません。来てます、ウェイブ、確実に。

募集のお部屋は3階。毎度の事ながら、エレベーターはありません。玄関開けると、感じる手を加えている感。玄関壁面のハンガーフック。シューズボックスの棚板の色味が、地味に惹かれて。

このお部屋はアレよね、3階と4階のメゾネットタイプなのよね、などと思ってまず3階のお部屋を、などと思って過ぎる洗面のスペース。ちょっとストップ、なんでしょう。淡いグレーの壁面タイル。上部にはマリンランプ。あら、そうですか。

3階の居室は寝室使いでしょうか。天井の照明はエジソンライト風味の電球でしょうか。収納力は、有り。収納内部のクロスは、収納物で埋めてしまいましょうか。

さてさて、3階のお手洗いを、っと。などと思ってドアオープン。あら、びっくり。なんだか素敵なお手洗いね、などと思いまして。実際は、写真よりもグッと光量抑えめ。本を読み進められそうな空間。室内洗濯機置き場と繋がる浴室。ここ、優れものでして。洗濯機置き場天井に換気扇。こもりますからね。もちろん、浴室にも換気扇。そして、浴室の窓。エクセレント。

このお部屋のメゾネット感、どうやら格別なようだ。事前情報で、そんな印象を持って臨んだわけですが。やだ、格が別。もちろん、一段一段のぼる毎にワクワクしてしまう窓の景色も良いのですが。この、階段の手すりと呼べば良いのでしょうか、木材がですね。とても好印象で。

勢い余って、そのままバルコニーへと出てしまいましょう。あら、お隣さん。なかなか素敵にバルコニってますね。しかしこちらは角部屋よ。うふふ。などと思いましてですね。もう、このスペースだけ売って欲しいわ、などと思いましてですね。ですね。

そして4階のキッチンダイニング。キッチン方向を見ると、先ほどのテラスがチラリチラリと存在感主張してきます。好き。コンパクトなキッチンは、オシャレチックな設え。グレーの色味がたまりませんね。そういえば収納ですが、このキッチンダイニングとテラスとを渡す廊下に、ドンと鎮座してますので。現地でチェックしてみて下さい。

開放感あるメゾネット空間。空ひとりじめルーフバルコニー。宇宙を感じるお手洗い。なるほど、なかなか素敵なメゾネットだこと。などと思って、茶沢通り引き返していたらですね。これ、"DJ Bar"って書いてますか?気になるじゃないですか。こんなところにも、遊びのニュー・ウェイブ、来てるんでしょうか。

 

ご興味お持ちの方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

所在地 東京都世田谷区代沢4丁目
交通 小田急線 下北沢駅 徒歩14分 / 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩13分
賃料 130,000円
管理費 5,000円
敷金

1ヶ月(退去時1ヶ月償却)

礼金 1ヶ月
保証金 -
専有面積 43.48㎡
間取り 1DK
建物構造

RC造4階建

所在階 3-4階
築年 2001年3月
設備 オートロック、エアコン2基、駐輪場:有、ウォシュレット、光ファイバー・CATV対応、追焚き機能、モニター付きインターホン、宅配ボックス
備考 更新料:新賃料の1ヶ月分+更新手数料11,000円、住宅保険:要加入(23,000円/2年)、保証会社:要加入(初回賃料等の50%、1年毎に更新料10,000円)、24時間入居サポート:16,500円/2年間、鍵交換代:22,000円、部屋
  媒介
情報修正日時 2022年8月2日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です