【募集終了】C'est si bonとか言っちゃって

所在地 東京都板橋区相生町2丁目
交通

都営三田線 志村三丁目駅 徒歩5分

賃料 102,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 42.36㎡
間取り 1LDK

よく晴れた日にバルコニーに出て。通りの道行く人に手でも振ってしまいたくなるような。思わずシャンソンをフンフンと口ずさんでしまいそうな。そんな小粋でワルツなお部屋が借主を募集しています。

板橋区相生町。最寄り駅は都営三田線の志村三丁目駅。志村三丁目って?というところかもしれません。都営三田線に乗ってしまえば、ヒュッと神保町とか大手町駅まで行けてしまう、都心アクセス良好な駅となっております。都心にKeep in touch、素敵ですね。素敵といえばですね、首都高5号池袋線と中台さくら公園のほど近くに、なんとも素敵、いえ、Ces't si bonな建物がありましたので、そちらの募集中のお部屋をご紹介したいと思います。めくるめくCes't si bonをどうぞ。

外観はご覧の通り。凹凸のある仕上げの白の外壁。洋風の面格子。そして、目を惹くセルリアンなブルーのアクセント。エレベーターはありません、階段をのぼって3階まであがると小ぶりのポーチ。玄関のドアもちょっと心躍る仕様で。Ces't si bon.

内観はウッディなフローリング。やはり目がいってしまうのは、傾斜のある天井。高さがあります。室内にはシャンデリア風味の照明器具が付いているのですが、お好みに応じて変更しても良いのかもしれません。でも、傾斜のある天井は、受ける照明の印象が平坦なそれとは異なりますので、個性的な照明器具を設置しても素敵な、いえ、Ces't si bonな演出となるのかもしれませんので、ぜひトライしてみてください。ところで、設備面でいきますと、アイランドキッチン仕様になっています。ん?アイランド?、という気もしなくはないですが、細かいことは水に流して、陽気にいきましょう。エディット・ピアフの水に流して、などかけると雰囲気にマッチするんじゃないでしょうか。

これです、この窓なんです。外から見ると、こんな感じです。なんだか、パリジェンヌ・パリジャンにでもなった気分じゃ、ありませんか?ありませんか。そうですか。ただただ、意味なくこの窓を開け閉めしてしまいたくなりますね。どうなんでしょう。

奥に進んでいきますと洋室スペースが。バルコニーの柵が洋風仕様、気分を盛り上げてくれますね。

なんだかじんわりと来る物件です。この手の洋風の雰囲気纏う物件がお好きな方には、案外ハマるんじゃないかなって思っています。

 

興味を持ってしまった方、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所在地 東京都板橋区相生町2丁目
交通 都営三田線 志村三丁目駅 徒歩5分
賃料 102,000円
管理費 3,000円
敷金 1ヶ月
礼金 -
保証金 -
専有面積 42.36㎡
間取り 1LDK
建物構造 木造3階建
所在階

3階

築年 平成29年2月
設備 オートロック、防犯カメラ、追焚機能、浴室乾燥機、浴室ドライ床、ウォシュレット、IHクッキンヒーター、インターネット対応(NTTフレッツ光利用料無料)、駐輪場:有(1台200円)
備考 更新料:新賃料1ヶ月分、鍵交換費:31,000円、家財保険:22,000円、入居サポート費:1,000円/月額、保証会社:加入要、角部屋、3面採光、【重要】:次回契約更新時に家賃が110,000円に、共益費が5,000円になります
取引態様 媒介
情報修正日時 2021年12月18日
情報更新予定日  

メモ: * は入力必須項目です